ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月7日 21時56分
のらやに行って来たよ〜^^
こんばんは〜^^
お盆に山登りすることになって、今日から子どもと4人で
ウォーキングを始めたmikiです^^
でも、今日は最初だし短い距離だったけどね^^;

少しでも痩せるといいなぁ〜( ´艸`)ムププ
あ、ちなみにコアリズムやってません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明日しようかな・・・^^;;;;;;

さて今日は旦那がご飯いらないって言ったので、
以前から気になっていたうどん屋に行って来ました^^

[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (10)] [トラックバック (0)]



2008年8月7日 9時32分
咲いたよ!
おはようございます^^
昨日の豪雨がウソみたいないい天気♪
暑いけどね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

別館ばっかり更新しててもなんなので、
こっちもね♪

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年8月4日 9時39分
読破!
おはようございます〜^^

今自転車で銀行行って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い!!!!!

公園の横を通ったら、セミの大合唱^^;
一体何匹いるんだろ・・・めちゃうるさかったぁ_| ̄|○

さてさて、本館も別館も更新が滞っております^^;
それは週末のせいもありましたが、

本当の原因は・・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年7月30日 22時56分
ビーズ友の会 夏期講習 補習?w
こんばんは^^
ザ ベストハウス 123 のスポーツ選手の第一位に
ボロボロ涙を流した感受性豊かな(w)mikiです^^
こんばんは〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

人それぞれ抱えているものはある。
その中でどれだけ力を発揮できるか。
辛い気持ちでも奮起して頑張れる人。尊敬します。

さて、今日は先週のビーズ友の会夏期講習の続きをしました^^

生徒さん(マブダチ)の作品はコチラ
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年7月28日 23時15分
MEET THE WORLD BEAT 2008!!!その5(?w)
さてさて、そろそろ佳境かな( ´艸`)ムププ

その2の後がその4でもそのまま突き進む!
それがmikiちゃんクオリティ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved