このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
咲いたよ!
 
2008年8月7日 9時32分の記事

おはようございます^^
昨日の豪雨がウソみたいないい天気♪
暑いけどね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

別館ばっかり更新しててもなんなので、
こっちもね♪



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





今朝ゴミ出しをしに外へ出て、ふと見ると
オクラの花が咲いていました。

薄い黄色が可愛い♡

アリがいっぱいなのは見ないでw

奥にオクラも出来てるの〜♪
わかるかな?

思えば旦那のオカンに「余ってるから植えてみて〜。」
と押し付けられ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プランターに植えたはいいけどアブラムシに葉っぱを食べられ、
竹酢と木酢配合の除虫スプレー(1000円くらいした!)
を買って来て毎日シュッシュして・・・・。
このオクラ高級だよ〜!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

1本しかないしなぁ・・・何して食べようかな♪
エノキとアスパラと肉巻きにして、オクラもついでに
巻いちゃおうかな♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年8月7日 10時24分 [返信する]
おぉ(*^o^*) 青々としてるぅ それにひきかえ家のトマトやナス〜枯れてもうた(-_-メ 愛情…足りんかった? オクラの花 初めてみました。ありがとう(^O^)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年8月7日 11時15分
>ぶどうパンさん

おはようございます〜^^

トマトやナス枯れちゃったのね^^;
ウチもよく枯らしちゃいます^^;

でも今年は、プチトマトもオクラもシソも頑張って育ってる♪

オクラの花可愛いですよね♡
意外と大きいお花です^^

オクラを味わうのが楽しみです♪



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/43625
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved