このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
のらやに行って来たよ〜^^
[グルメ]
2008年8月7日 21時56分の記事

こんばんは〜^^
お盆に山登りすることになって、今日から子どもと4人で
ウォーキングを始めたmikiです^^
でも、今日は最初だし短い距離だったけどね^^;

少しでも痩せるといいなぁ〜( ´艸`)ムププ
あ、ちなみにコアリズムやってません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明日しようかな・・・^^;;;;;;

さて今日は旦那がご飯いらないって言ったので、
以前から気になっていたうどん屋に行って来ました^^



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


のらやと言うお店です^^

関西は結構何軒もあるみたい。
初めて行ったんですけどね^^;



まずお店に入って、出てきたお茶と急須に感激!
猫の絵柄でめちゃ可愛い〜♡
思わず集めて写真撮っちゃいました♪



生ビールのグラスにも猫が(〃ω〃) キャァ♪



うどんの器にも、おあげにまで!



mikiは大山産鶏天のぶっかけうどんにしました^^
鶏天はサクサク。おうどんシコシコ(やらしい意味ちゃうよw)
めちゃ美味しかった♪

子ども達のあったかいおうどんのお出汁もゴクゴク・・・。
いいお出汁出てます〜♪

デザートのわらび餅もめちゃ美味しかったの♡

箸袋を集めると、食器がもらえるらしい。
(一番少なくても30枚は集めないとやし、どんぶりとかは、
めちゃいっぱい集めなくちゃやけど^^;)
絶対集めて、そばちょことか欲しい〜♡
(そばちょこは70枚やったかな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)

「また行きたい人〜?」
「はぁ〜い!」と全員が答えるよきお店でした♡

子犬たんも知っているお店で、オススメしてくれました^^
ホンマいいお店だったよ、ありがとう♡






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年8月7日 22時20分 [返信する]
これは 可愛いわぁ(*^-^)b 子供や女性にはウケますよね〜♪ 美味しいうどんみたいだし、大阪いったら行きた〜い(^_-)☆

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年8月7日 23時0分
>ぶどうパンさん

でしょでしょ!めちゃ可愛かった♡
街中だと、なんばCITYにあるみたい^^

行った暁には、箸袋はぜひmikiに!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. 子犬 2008年8月8日 9時20分 [返信する]
おはよう♡

今日も朝からカズオの無理難題にお付き合いしてきた子犬です^^;
はふぅ〜疲れる・・・><

のらやさん、いいっしょ?
器もさることながら、あの美味しさで、ボリューム満点♪

うちはグンソウと行ったときは、わがまま天食(うどん+黒米おにぎり+天ぷら)のセットを頼みます♪
ぶっかけうどん最高♪
カレーうどんも美味しいですぞ^^

鳥天ぶっかけもあるんや〜^^新メニューかな?

いつか一緒に行こうね♡
箸袋は・・・あげな〜い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年8月8日 9時32分
>子犬たん

おはよぉ〜^^
朝からお疲れ様でした♡

そそ、器も可愛かったけど、味もボリュームも
ステキよねぇ〜♡

わがまま天食はmikiには量が多すぎるのよ^^;
子犬たんと一緒に行ったら頼んでも残った分食べてくれそうだからいいな♪

カレーうどんもいいねぇ〜♪

また近いうちきっと行くな、私( ´艸`)ムププ

箸袋ちょうだいよ〜!ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


 

3. すみ 2008年8月8日 21時9分 [返信する]
猫ちゃんのマークが本当に可愛いね^^
東京に店舗がありましたが、我が家からは遠い(泣)
三軒茶屋は昔はよく行ったのになぁ〜残念!!(。>ω<)っ))

わたしが行った時は箸袋あげるからね^^

 ■このコメントへの返信■
1. すみれ 2008年8月8日 21時9分
すみ って・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
すみれです!(爆)

2. miki 2008年8月10日 22時36分
>すみちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ^^;
週末はパソコンの前に座れなくて。

東京にもお店あるんだね〜^^
そこまで見てなかったw

箸袋激しくプリーズです( ´艸`)ムププ



3. miki 2008年8月10日 22時37分
あ。すみれちゃんやった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わざとですw


 

4. 月光。 2008年8月14日 23時2分 [返信する]
ウォーキング始めても、食うたら痩せんがな!(笑)
しかし、食う喜びがなくなったら、生きる喜びはエッチぃ事だけになってしまうなぁ・・
( ̄-  ̄ ) ウーン

体脂肪を減らしたいアナタに、ロート製薬の和漢箋をお勧めします!
私の周りでは結構結果が出てる!
お試しあれ!(。´∀`。)

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年8月18日 8時52分
>月光さん

いやぁ〜、この旅行中も3食きっちり食べたから、1キロ増えた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもさ、食う喜びとエッチぃ喜びだけちゃうもん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
他にもあるよ、喜びは・・・たぶん・・・www

和漢箋ってCMでやってるやつだよね!
買ってみようかな・・・( ´艸`)ムププ



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/43672
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved