このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世代交代・・・・・
 
2008年8月19日 20時50分の記事

こんばんは^^
今夜の夕飯はほうれん草とツナのクリームソーススパゲティと
生ハムのイタリアンサラダ♪

写真は撮り忘れた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっのmikiですw

作るのでめいっぱいで、出来たら即子供たちの胃袋へGOやから
しゃーないね^^;

今回はmikiの自己満足の世界をご紹介^^
え?いつもそうだろうって?ご名答!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


mikiのブログの左下で可愛く動いてるメロメロパークの
お友達、メロリンちゃんが世代交代の時期を迎えました。

この子はブログをアップすればするほど育つ子で、
育つごとにウィンドウ内でする動作も増えて、可愛らしくもなっていって、ブログをする上での楽しみの一つでもあって。

世代交代の時が来ると、黒いちっちゃなアドアドおじさんが
お知らせに来るんだとは知っていたし、メロ度が1000を超えた
時にやって来るのだともしってて。

今日とうとう1000を越えたので、やって来るだろうなぁと思っていたら、案の定やって来ました!

その画像がコレ↓



カーソルを合わせると、「大事な話があるんじゃ」と繰り返しますw
内容はわかってるけど、可愛く育ったメロリンたんと別れるのが寂しいので、しばらく放っておこうかなw

って、明日くらいあっさり世代交代するかもやけどねw

次のメロちゃんも可愛がってあげて下さい^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年8月19日 22時32分 [返信する]
へぇー 時々PCでブログ拝見する時、これは何ぞや?と思ってましたぁ(^_-)☆
りょーかい りょーかい!これから、可愛がります(b^-゜) 彼の家族旅行が近づいてきて、気分が下降気味…こんな私に喝をいれて!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年8月19日 22時51分
>ぶどうパンさん

家族旅行をするからといって、ぶどうパンさんを
置き去りにすると言うことではないですよ^^

mikiも家族と旅行をしていても、子犬たんのことがめちゃ気になって、話したくて、
メールが来ると大喜びで。

どちらも大切なんですよね^^
寂しいときはmikiと話しましょう^^
笑わすネタ用意しておきますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

2. ぶどうパン 2008年8月19日 23時29分 [返信する]
mikiちゃん ありがとう(T_T) そうだよね…彼もすごく気を使っているのはわかるんだけど… 今からお休みメールの時間なんだけど、明るくお休みなさい また明日ね…♪って言えそうです。 ありがとう(^O^)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年8月20日 1時11分
>ぶどうパンさん

ちゃんと気を配ってくれるダリンなんだもの、大丈夫^^

mikiは電話切る時のわざと明るく言うところに、
すごく救われてたりします。
明るくまた明日^^言えたらこの夏休み、もっといいものに感じられるかも^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/44415
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved