このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
神戸デートノーマル編 2日目w
[ラブ♪]
2008年8月26日 14時43分の記事

みなさんこんにちは^^
夕べは夜中1時まで子犬たんと電話w
朝6時20分に子犬たんを電話で起こし、そのまま爆睡してました^^;

寝ても覚めても子犬たんの声が聞けてシアワセ満喫でし
( ´艸`)ムププ

さて神戸デートノーマル編2日目です♪
グルメあり、観光あり、ラブあり♡笑いありのデートを
見ちゃってくれます?
見ちゃうぞっ♪って方は、続きを読むへどうぞ〜♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


さて、チェックアウトの11時ちょい前にラブホを出た
mikiご一行(とは言っても二人∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

指輪ゲット&ランチをするべく子犬たんチョイスのハーバーランドへGO!GO!

チラチラ降っていた雨も止んで、比較的涼しい中のデートです♪
関西人にとって、やっぱ神戸デートって特別( ´艸`)ムププ
お約束の場所でお約束の写真をw



ドーンッ!

出ました〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんやろね、ステキやね♪やっぱ神戸って( ´艸`)ムププ
潮風がまた心地よい♪
後で髪とかカラダとかベタベタするけどねw

スカートがヒラヒラするのもまた良し♪
(この時はちゃんとパンティ履いてたよw子犬たんが履けって
言うから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

そしてお揃いの指輪探しです♪
アクセサリーショップは3軒。その内一軒はピアスと髪飾りとネックレスが主で、指輪はなさそう。もう一軒はインディアンジュエリーのお店で、2人でデイリーにつけられそうなデザインのものはなくて。で、選んだお店がコチラアクセサリー・雑貨Ou.ra.raです^^
子犬たんの指のサイズが大きくて、セミオーダーみたくなってしまって、実物は来週届くの!今お見せ出来ないのが残念!
でも届いたらまたアップするからねん♡

シンプルで可愛い指輪でした♡
ちょっと遅めのバースデープレゼントに子犬たんが買って
くれました(*/∇\*)キャ子犬たん、ありがとう(∪。∪) チュッ☆

さてさて、指輪も購入したことだし、ランチへGO!GO!

これまた子犬たんチョイスの煉瓦倉庫にある、オールドスパゲティーファクトリーへ^^



夏の冷製パスタを注文♪mikiはトマトとバジルの冷製パスタ。
子犬たんはチキンとネギのゴマ風味(だったっけw)パスタ。
バジルの香りがフワっと口の中に拡がって、トマトの酸味と
相性バツグン♪チキンのパスタは中華風で、ごま油が効いていて
美味しかったよ♪

外はパリパリ中はフワフワのフランスパンとバターは食べ放題。
バターは普通のバターとガーリックバターの2種類。
クリーム状になったバターはガーリックが風味が効いていて
美味しかった♪



キャ〜!手なんか刺しちゃだめ〜!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
パンのナイフでふざける子犬たんw
これブログに載せて〜!って言うから、載せてあげますwww

食事も終わって煉瓦倉庫の辺りをブラブラ♪



こんなはねっこ橋や、



実は人形!?な作業員さん達が出迎えてくれます( ´艸`)ムププ
作業員さん達の前で堂々とチッスをするmiki達w
仕事中なのに、ゴメンネ♡ちょっとあっち向いててねw

潮風を浴びながら寄り添ってたたずむ二人・・・・。
見つめ合ったりチッス(w)したり♡
もぉ〜!!!!超シアワセ〜〜〜〜〜〜〜o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

と、ひとしきりイチャイチャしたらば、あら、子犬たん
テントが張ってますわよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まだ「黄色いのん」の効果が!?
え?また行っちゃうの?

いや、まだ行きたいところがある?
じゃあ行きましょう〜♪



と言って到着したのがポートアイランド♪
ここは子犬たんの思い出の場所なんだって^^
その思い出の場所に立って思い出を語る子犬たん。
そういう場所に連れてってもらえるって、すごく光栄で
シアワセなことだと思う。昔の子犬たんに思いを馳せながら
海を見詰める二人。

風がすごく強くて、mikiのスカートも髪もヒラヒラどころじゃなく、しっかり押さえてなくちゃいけないくらいでw

髪を押さえるついでに子犬たんの股間も押さえてみたら
やっぱりテント∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ホンマすごいよ「黄色いのん」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まだ帰る時間まで間があるよね・・・・・。
どうする・・・・・?
行っちゃう・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もちろん行っちゃいます〜〜〜〜!!!!!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて皆さんまだ終わらないのよ〜!
また別館へGOGO!!!

一体何回GOGO!するんだろうね^^;





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/44922
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved