ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月11日 0時15分
何じゃこりゃぁ〜!!!
こんばんは^^
例の事件から色々考えてます。

今夜別館に綴れればいいなぁ。
と思いつつ、思いをまとめることの難しさを
感じているmikiです^^

ぶちまけたい感情、
冷静に伝えたい思い、
久々のグルグル状態です。
でも、これも自身の糧になる。絶対。
思いに胸を突かれて涙が出ても、
向かいあうこと。これが大切なんだと思っています^^

おっ!ちょっとマジメっぽいやないか!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月30日 14時25分
シジミ料理は大変だ^^;
こんにちは^^週末ぶりです〜^^
ようやく梅雨本番な感じでしょうか。
お天気は嬉しいけど、水不足が気になっていたので、
降るならばもっとじゃんじゃん行こうか!って
気分ですw

洗濯物は乾かないんやけどね^^;

さてさて先週の日曜日(21日ねw)しじみ狩りに行きました。
淀川をキレイにするというプロジェクトの一貫だったので、
梅田の街を望む淀川河川敷でシジミ狩り。
旦那と子どもはもう3回目の参加。
mikiはずっとしぶっていたのですが、今回は満を持しての参加w

去年までは、旦那と子どもに行ってもらって、
mikiは家でのんびりしたりしてたのだけどね^^;

その中で掘り出してきたシジミがこ〜んなに↓




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月20日 16時6分
茶碗蒸し〜♪
こんにちは^^
風が強くて空模様も怪しい・・・。
とうとう雨が降るのか?
明日潮干狩りの予定なんやけど^^;

ビーズの指輪は今から作る。だから〜、
とりあえず撮り溜めてた写真をアップップ〜♪





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年6月5日 18時0分
次男の誕生日♪
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

予告どおりアップしまくり(?)だよw

RADIO MAGIC日記が途中ではありますが、
こっちもアップしとかねば!!!

6月3日は次男の10歳の誕生日でしたの♪
そんな誕生日に作ったメニューは・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月22日 0時35分
答え合わせ〜♪
こんばんは〜^^
あ〜酔っ払った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はデート出来ない代わりに、たっぷり電話で
ラブラブ致しましたので、ちょいとデレデレ気味でも
ありまするm(u_u*)m

今日もお嫁様は夜勤でしたが、子犬たんのお仕事の忙しさ
では、今ムリをするわけにはいかないので、
今回はお休みするまでの電話で終了。

でもええねん、思いは伝え合ったから^^

この日記アップしたら、mikiも子犬たんの寝てる布団の
横にバーチャルで滑り込みたいと思いますw

子犬たんが横にいる体で寝るよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そういえば、さっきの問題の答えだったねw
早速参りましょ〜w





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved