ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月28日 12時59分
Happy!
みなさんこ〜んにちわ〜!

皆(3人くらいw)のアイドル(∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
mikiちゃんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え?アフォか?
どこがじゃ?

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

やっぱりかぁ・・・
 
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

って、おとぼけから始まりましたmikiちゃんダイアリー♪
今日は絶好調ですね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だってね、今日も雨でさ、ジメジメしてさ、
テンション上がらないやん?
そんな時は、ムリヤリでも元気なフリをしちゃうのがさ、
mikiちゃんのオモロイとこやん?
ね?ね?

って、アフォ話はいいとしまして・・・。

mikiさ〜、まったまた可愛いもの見つけちゃったんだよね〜♪
知っている方もいるかもしれないけど、ご紹介です〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月11日 16時55分
虹のレシピ♪
 
あ〜も〜!暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!

パソコンの前特に暑い!
とか言いながら、パソコンの前から動かないmiki^^;
今日の夕飯何にしようかなぁ・・・。

ぶっかけうどんとかがいいな♪
サラダうどんだ、うん、それにしよう♪

さてさて、mikiの大好きなスキマスイッチの新曲が
いよいよ5月20日に発売になります!
一年のソロ活動を経て、待望のシングルリリースです♪
明日予約しに行ってくるぞ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2009年5月4日 12時3分
可愛いのん見ぃつけた♪
こんにちは^^
昨日まではお天気だったけど、今日は曇り空・・・。
皆さんどんなGWをお過ごしですか?^^

miki家は今日は食博に行こうかと思ってたのですが、
いつもの通り旦那が起きない^^;

明日だ明日!
今日はお家でブログアップしまくろ〜かなw

さてさて、miki。
この夏の服を探してネットをウロウロしてますw
チープで可愛い服はないかなぁ〜・・・・。

あった!あったよ!

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年3月24日 16時8分
ヤ〜ッタ〜ァ〜マ〜ン♪
 
こんにちは^^
今日はまたいい天気になりましたね♪
mikiの体調は・・・イマイチかなぁ。
なんだか気分が明るくならないんだよなぁ・・・。

それはそうと!
WBC!侍ジャパン優勝しましたね!
10回表のイチローのヒット・・・。
チュテキやった!
あの場面で決めるのが漢だよねぇ〜♡
惚れるわぁ〜♡
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年11月7日 16時54分
これまたオモロ〜♪
 
またまたお友達ブログで見つけちゃった( ´艸`)ムププ
ロボぴちょんくんのアレルゲンをやっつけろ!ゲーム♪


ロボぴちょんくんのストラップ欲しいから、
mikiもブログパーツ貼り付けました♪

右下辺りにあるブログパーツで遊ぶと、
ストラップもらえるかもよ〜( ´艸`)ムププ

[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved