このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
可愛いのん見ぃつけた♪
[mikiのおすすめ^^]
2009年5月4日 12時3分の記事

こんにちは^^
昨日まではお天気だったけど、今日は曇り空・・・。
皆さんどんなGWをお過ごしですか?^^

miki家は今日は食博に行こうかと思ってたのですが、
いつもの通り旦那が起きない^^;

明日だ明日!
今日はお家でブログアップしまくろ〜かなw

さてさて、miki。
この夏の服を探してネットをウロウロしてますw
チープで可愛い服はないかなぁ〜・・・・。

あった!あったよ!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





楽天のショップReverさんの、
シフォンワンピースです♪

もうね、可愛いし、なんせ安い!
miki激ポチャやけど、これゴムやしイケるんちゃうか?
この値段なら賭けてもいい!
早速ポチリ♪
早速到着!

ドキドキしながら試着・・・。
w( ̄o ̄)w オオー!着れた!
手持ちのカーディと合わせると・・・
こんな感じ♪




お腹が出っ張ってるのは気にするな!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



胸の谷間が〜o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

ゴムってステキ〜♪
何よりデザインとお値段が可愛い♡

mikiがポチった時、ブルーとオレンジしか在庫がなかったのに、
今はグリーンとピンクが入荷してる!

欲しい・・・。
ピンク・・・(*´д`*)ハァハァ
送料がかかると、結果1500円ちょいになっちゃうけど、
それでも安いと思いませんか?




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すんたん 2009年5月4日 13時10分 [返信する]
またまた可愛えぇのん見つけたなぁ(*´艸`)

胸元(*´д`*)ハァハァ

すんも胸元の写メアプしたろっか?(笑)


今度実物のお洋服見せてなっ♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年5月4日 18時31分
>すんたん

でしょでしょ〜( ´艸`)ムププ
安いのに可愛いからお気に入り〜♪
次のデートは・・・(*´д`*)ハァハァ

すんたんの胸元は、
自分の日記でアップしてちょw



 

2. 蛍も欲しい 2009年5月4日 20時57分 [返信する]
やっすー!!!

しかも可愛い!!!!

私も欲しい!!!!!!!!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年5月5日 8時48分
>蛍さん

でしょでしょ〜!
いい買い物したわぁ〜♪


 

3. ぶどうパン 2009年5月5日 13時29分 [返信する]
mikiちゃん^^

ぶどうも買っていい?

ちょっと・・・犯罪・・・?


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年5月6日 8時4分
>ぶどうパンさん

いやいや!
ぶどうパンさんなら可愛く着れると思いますよ〜^^

安すぎてお姉さんにおすすめするのは
申し訳ないくらいw

お揃いでデートしましょうか♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/73862
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved