ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月7日 15時20分
食博2009
こんにちは^^

GW終わりましたね〜!
お弁当作り再開!

今朝も6時起きだぜぇ〜!

雨・・・続きますね。
早くお日様と会いたいもんです^^

さてさて、おとといの5日。こどもの日!
インテックス大阪で開催されている
食博2009に行って来ましたよ〜!

mikiが気になったものをパシャパシャしてきたので、
見て見て〜!
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月6日 8時7分
辛テリ食べた?( ´艸`)ムププ
おはようございます^^

今日も長男は部活。
いつもの様に6時半に起きると、
すでに着替えてピザを温めている長男。

早いなぁ・・・と思いつつキッチンを見ると、
ちゃんと洗ってある水筒。

「自分で洗ったん?」

「うん、時間ないから。」

「え?なんで?」

いつもは7時25分に出掛けるんです。

「今日7時からやねん。」

(≧◇≦)エーーー!

知らなかった^^;時間変更になったんやって^^;
でも、オカンを起こさず自分で準備する長男を
偉いなぁ^^頼もしいなぁ^^
ってちょっぴり嬉しいオカンなのでしたw

さてさて今日はモスバーガーの期間限定のバーガーを
ご紹介〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年5月5日 9時6分
GW=BW♪
おはようございます^^
今日は朝から曇り空・・・。
湿気がカラダに纏わりついてる感じ^^;

せっかくの連休なのに残念です^^;

今日は長男が朝から部活なので、
お昼から食博へGO!

お昼まではのんびりしよっかなぁ〜・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月4日 12時3分
可愛いのん見ぃつけた♪
こんにちは^^
昨日まではお天気だったけど、今日は曇り空・・・。
皆さんどんなGWをお過ごしですか?^^

miki家は今日は食博に行こうかと思ってたのですが、
いつもの通り旦那が起きない^^;

明日だ明日!
今日はお家でブログアップしまくろ〜かなw

さてさて、miki。
この夏の服を探してネットをウロウロしてますw
チープで可愛い服はないかなぁ〜・・・・。

あった!あったよ!

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年5月3日 0時33分
ショックなニュース(*´Д⊂グスン
こんばんは^^

いよいよGWも佳境。
mikiも今日は家族でバーベキューでございました^^

肉はんまいけど、なんせ疲れる^^;

でも頑張る!明日( ´艸`)ムププなんだから!




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved