ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月3日 0時33分
ショックなニュース(*´Д⊂グスン
こんばんは^^

いよいよGWも佳境。
mikiも今日は家族でバーベキューでございました^^

肉はんまいけど、なんせ疲れる^^;

でも頑張る!明日( ´艸`)ムププなんだから!




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年4月30日 17時53分
お弁当 DAYS
こんにちは^^
今日もいい天気でしたね♪

もういい加減冬物を片付けて、
春夏物にしなくちゃと思いつつ、
あまりの量に意気消沈のmikiです^^;

さて、お弁当!
今日は娘の遠足で〜、明日は次男の遠足で〜・・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、どっちにしろ毎日お弁当なんだから・・・
と思いつつも、正直めんどいです^^;





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年4月27日 23時36分
火事場のクソ力
こんばんは^^
冷えるね〜^^;
春先のこういう気温の変化には困ったものです^^;

さて、今夜の夕飯のお話。
予定はムニエルだったのだけど・・・





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年4月27日 15時42分
筋肉痛の訳
こんにちは^^
この週末は酷い天気でしたね^^;
気温もグッと下がったし。

そんな中色んなことがあった週末でした^^

そして今腰・背中・太もも・すねと
酷い筋肉痛で、動くのが超辛いです^^;

どうしてなの!?と思っちゃった方は
続きをどうぞ〜♪
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年4月23日 0時38分
Do You Know BB?
こんばんは^^
日付も変わり、お風呂も入り、まったり晩酌中です^^

旦那は何時に帰ってくるやら^^;
明日も6時起き。あんまり遅いなら先に寝なくちゃ。

さて、おとといの夜、旦那がいいものを持って帰って来ました。
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved