ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月22日 14時43分
咲いたぁ〜咲いたぁ〜♪
こんにちは^^
昨日は雨でしたが、今日はいい天気♪
洗濯物もよく乾くでしょう♪

腰や太ももが筋肉痛のmikiです、こんにちは
( ´艸`)ムププ

長男の部活の朝練がとうとう始まってしまいました^^;
6時15分に起きて(この15分重要w)
お弁当もバッチリ♪
7時25分に長男を送り出しました。
お弁当&早起き。母の頑張りどころですな。
でも、張り切って部活を頑張る長男を
mikiの出来ることでサポートしてやりたいと思います^^

さてさて、我が家の遅咲きのチューリップが・・・・




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年4月17日 0時5分
お弁当頑張り中〜♪
こんばんは^^
今夜はダンナが出張中〜♪

夕飯も子ども達とラーメン食べに行って、
ごっきげ〜ん♪

チューハイグビグビ中のmikiです( ´艸`)ムププ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年4月15日 16時15分
ミックスフライ定食〜♪
こんにちは^^
今日は晴れるかと思いきや、昼ごろまでは
どんより^^;

明日もお天気良くないみたいやし、
イヤやなぁ^^;

別館の日記も途中なのですが、こっちのネタも溜まってるので、
取り急ぎアップ〜♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年4月8日 12時9分
ヒラヒラ〜♪
こんにちは^^
満開の桜から、花びらヒラヒラ〜♪

歩いている時、車で走っている時、
桜が目に入るだけでホッとしますね^^

[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年4月6日 11時11分
ほえ〜!
スプリング ハズ カ〜ム!
あったかい!桜満開!
mikiウッキウキ〜♪

って、そない元気でもないけどw

だって、子犬たんと逢えないもん!
(/_<。)ビェェン

今子犬たんはお仕事めちゃ頑張ってるから。
忙しいことはとてもいいことだから、
mikiはいい子で逢える日を待っているのですが。

miki自身も先週からなんだかんだ忙しくて、
撮り溜めた写真も中々アップ出来ない有り様。
ホンマほえ〜!ですよw

そんな中、新作完成致しました!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved