ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月13日 8時57分
豪華なお昼ご飯♪
おはようございます^^
今日は曇り空。
昨日までの暑さがウソみたいに涼しいなぁ♪

洗濯物は乾きにくいけど、過ごしやすい一日になりそう^^

昨日のアクセスなんと350超え!
なんで急に?カウンターの故障?とめちゃ不思議ですが、
嬉しいです^^

ついでにコメントもらえたらもっと嬉しいんだけどなぁ〜w
(贅沢者っすw)

もひとつついでにポチっとしちゃって〜♡
↓コレコレ!

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2009年5月12日 14時6分
miki的母の日^^
今日もあっついっすね〜^^;
扇風機、出しちゃった(*ノдノ)

日曜日は母の日でしたねぇ^^
皆さん母として、子として、どんな母の日を過ごしましたか?

mikiは3児の母ですが、
まずは娘としての母の日です^^
[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年5月11日 16時55分
虹のレシピ♪
 
あ〜も〜!暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!

パソコンの前特に暑い!
とか言いながら、パソコンの前から動かないmiki^^;
今日の夕飯何にしようかなぁ・・・。

ぶっかけうどんとかがいいな♪
サラダうどんだ、うん、それにしよう♪

さてさて、mikiの大好きなスキマスイッチの新曲が
いよいよ5月20日に発売になります!
一年のソロ活動を経て、待望のシングルリリースです♪
明日予約しに行ってくるぞ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2009年5月11日 13時26分
ちゃんぷるぅ〜♪
こんにちは^^
今日もいい天気♪

mikiの寝室は朝日が燦々と差し込む部屋^^

夏は寝汗かきまくりです^^;
そんなシーツやパジャマを自分で洗うmiki。

どんな循環じゃ〜!(`へ´)プンプン

さて、前回の日記。
陽菜ちゃんが大興奮してくれていましたがw
美味しいチャンプルーになりましたよん♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月9日 18時13分
今日の夕飯は・・・。
グッドイーブニン!
今日は暑かったねぇ^^;

mikiは今日洗濯機を6回回しました^^;
でもしっかり乾いたよ〜!

あ、衣替えしてなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ま、明日か明後日か・・・でいっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さてさて今日の夕飯は・・・




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved