このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おとうさん、カワイソス…。
[日常ネタ]
2009年1月23日 14時0分の記事



昨日の絵画クラブでのこと。

ポーズ人形には性別がありまして、6年生の女の子グループが
描いていたのは男性タイプでした。
女の子達が
「鳩胸だから、女だと思った。」と言ってたので、

「大人だったら大胸筋が発達するから、女の人の胸とは違うけど、
それなりに胸は出るよ。テレビの格闘ものとか見てごらんよ。
手っ取り早くお父さんで確認してみたら?」と
言ったら、一同、ものすごく嫌そうに


「ゲ〜〜〜ッ!!」


「なんでお父さん、アカンのよ?」

「きしょい」
「イヤや〜〜!!」
「見るのも嫌」
「メタボでお腹が出てるから絶対に参考にならへん!!」

などと散々。
おとうさん、( '・ω・) カワイソス…。

娘っこどもよ、お父さんは君たちに可愛い服とか買ってあげる為に
頑張ってるのだぞ。
そんなこと言うたらアカンのよ。

ま、大人になれば、有り難みも解って来るでしょうが。
お年頃的に、お父さんを毛嫌いする時期ってものがあるので、
そんなところであると思いたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. D.K 2009年1月24日 7時9分 [返信する]
そうそう、うちも末っ子は父親に対してなかなか厳しいです。
愛してないからじゃないんだけど・・・
難しいね;
でも長女は全然違います。
やっぱその子によるのかな〜

 

2. 山本 2009年1月24日 18時4分 [返信する]
え〜?!むっちゃ素敵なお父様なのに、何故なんでしょうね??。
やっぱ相性もあるんでしょうか。
-----------
難しいお年頃というのは、異性に対しての理想が高く、また美化されているので、そのゾーンから逸脱すると気分を害す危険が大きくなります。

さっぶい、オヤジギャグをかますと大概馬鹿にされますよね。(笑)
湯上がりにパンツ一丁でうろつく裸族もマズいですねぇ。
ものすごくデカいくしゃみもオジンくさいとか言われますし。

もう今更、色気もへったくれもあるかい!と言う向きは、注意が必要かと。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1083671
今日のアクセス: 382
昨日のアクセス: 588
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析