ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月22日 22時22分
許してくれてありがとう 「闘争心」
 
瞑想ビジョンと、今日の地球さん

今日はこの二つが混じってしまった

祈りも混じってたみたい,いつも混じってるかw

正直にいうとかなり反省してましたw
ここ数日の反抗、八つ当たり、闘争心に

そんな中、助けていただいてしまった、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 19時17分
反抗 好戦気質 さようなら
 
反抗したくなるのは三次元で身に付いたクセで
こりゃあ手放さなきゃいけないかなぁと 考え中です

あと好戦的なのも
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 15時27分
責任と高次からの指示について わかりました!
 
今日は先日Oくんが紹介してくれた整体の先生が来てくれました(^ω^)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 6時47分
反抗とか逃走とか無駄なんだけどねー やっちゃうんだよねー
 
「言いなりになんかならないぞー」と、勢いよく逃げて
一日で帰ってきちゃったwww
いつものことですが、、、

前の記事に新しいドアが開いたと書きましたが
比較的小さなドアじゃないかなぁと思っています

以前書いた住み分けみたいなこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 0時44分
知らないうちに新しいドアが開いてたしw
 
どうやら 少しだけ進んで新しい世界に足をつっこんで
混乱していたらしいっす
あたし
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月21日 22時15分
反抗期終了のお知らせwww
 
いつもの日常といえばそうなんですが

ゾロ目やらシンクロやらは止まらないのね

急には止まらないよね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月21日 21時9分
自分が宇宙の構成要素の一粒だってことは認めます
 
眉間のチャクラ
紫色をイメージするといいと聞いて
そうやっていたのですが

今日は白いwww
まあいいや

地球さんとお話ししにいそいそと向かいましたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月21日 17時36分
シベリア杉
 
身体さんとお話してたら
いつの間にか寝ちゃってました

起きたら友人からメールが
友人があたしの夢を見てくれたそうです
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月21日 12時51分
オタクさんとアセンションさんの類似点
 
新しいゲームを思いついた

父がやりたがっていたゲーム
亡き叔父(大好きだった)がやっていたゲーム
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月21日 7時42分
楽しい実験くんと ドラゴン退治ゲームの結果
 
楽しいワクワクするゲームを思いついた!

ワクワクする実験

あたしはこれまで高次からのメッセージとやらを鵜呑みにしてたところが多分にある
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 306558
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 49
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved