このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1番くじプレミアム 映画「けいおん!」3かいめ #K_ON
[おもちゃ:その他]
2012年4月6日 1時36分の記事

3回目でございます。
1回目2回目は上位賞の写真を貼りましたが、3回目の今回はきゅんキャラをまとめて紹介しようと思います。
デフォルメされたキャラってことではねんどろいどとかありますが、きゅんキャラは首は回せるけどほぼ固定モデルです。


きゅんキャラ ゆいきゅんキャラ ゆい
きゅんキャラ ゆい
まずは唯です。かわいいっすね。
今回のきゅんキャラは寿司屋で演奏した時のかっこですね。
はっぴの背中の寿司の文字が唯には非常に似合っているなと思います(笑)。
きゅんキャラ ゆい

きゅんキャラ みおきゅんキャラ みお
きゅんキャラ みお
 澪です。
 かわいいです。
 髪の毛のひろがり具合がいいっすね〜。
きゅんキャラ みお

きゅんキャラ りっちゃんきゅんキャラ りっちゃん
きゅんキャラ りっちゃん
律っちゃんです。
この腕の振りはじつに漢らし…律っちゃんらしいです。
うん。律っちゃんらしいですね。
きゅんキャラ りっちゃん

きゅんキャラ むぎきゅんキャラ むぎ
きゅんキャラ むぎ
 山田監督がけいおん!のキャラを描く時に
 女の子らしく内向きになるようにするみた
 いなことをどっかで言っていた気がします
 が、見事に内向きなむぎです。
 表情的にも一番笑顔な気がします。
きゅんキャラ むぎ

きゅんキャラ あずにゃんきゅんキャラ あずにゃん
きゅんキャラ あずにゃん
なんとなく大人しめなあずにゃん。
寿司屋スタイルなのでロンドンで買って履き替えた靴になっています。
ツインテールのつなぎ目は円形ではないので、角度固定です。
きゅんキャラ あずにゃん

きゅんキャラ さわちゃんきゅんキャラ さわちゃん
きゅんキャラ さわちゃん
 最後にレアのさわちゃんです。
 さわちゃんもロンドンに来ましたからね。
 そのときのカッコです。
きゅんキャラ さわちゃん

きゅんキャラ勢ぞろい
最後にみんな並べて。
上級生4人が走ってる風のポーズに対してあずにゃんはちょっと違いますね。
さわちゃんはまた別の意味で大人しめのポーズですが。

きゅんキャラ、ダブりまくりなわりにさわちゃんは1個しか出てないのでやっぱりレアなんだなぁと。

← 一番くじプレミアム映画「けいおん!」1かいめ
← 一番くじプレミアム映画「けいおん!」2かいめ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/202255
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2012年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2517879
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved