このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
デモンズソウルの紹介ムービー
[ゲーム:PS3]
2009年8月25日 2時53分の記事



お笑い芸人"アメリカザリガニ"が「キカイノカラダ」というゲーム紹介DVD(?)の出張版としてPS Storeで今までもいくつか動画配信してきていた。
今回はそのアメザリのゲームが下手な方、柳原が一人でDemon's Soulsをやるという。
その名も「ひとりでできんねん」

PS Storeで絶賛配信中。

特典映像?よくわからんが、本編は別にあるのかな?
でも9/3に薄型PS3が出ることだし、このタイミングでちょっと古いゲームを紹介するのは良いかもしれないね。
自分も気が向いたらやってみよう。





480pで6分半。200Mいかないくらい。
デモンズソウルを6分半でか〜。たらん。たらんよ。




序盤も序盤、ボーレタリア王城の開始直後で軽くで死ぬ柳原氏。
最初はそんなもんだ(笑)




まだまだボーレタリア王城。
デモンズソウルは序盤がきついよね。




で、朝になったらしい。


見かねて助っ人が…。
もう「ひとりでできんねん」ってタイトルの意味が「ひとりじゃできんねん」になってしまってそう(笑)



しかし助っ人と言っても有野課長みたいに代わりにやってもらってたりはしてない様子。
一応この動画を見る限りは脇からアドバイスを受けつつやってる感じかな。
で、なんとか最初のデーモンを撃破した。



しかし「ここからが本当のデモンズソウルだ」。
あー、あるある(笑)


しかしこの動画、ネタバレが結構あるからやったことがない人が見るには不適切かもしれないな。やったことがない人が見る場合は自己責任で。その割には「デモンズソウル」の魅力の半分も伝えられてない気がする…。

そして自分のこの文章も何も伝えられてない気がする(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/86442
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2522716
今日のアクセス: 277
昨日のアクセス: 450
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved