ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月30日 19時28分
さけたチーズ
さけるチーズをひたすらさいて遊んでました。
…食べ物で遊ぶのはいけないな!

朝っぱらから、と言っても起きたら昼でしたが
変な夢見ました。
柳が牧師さんの格好して
礼拝堂の真ん中で
ひたすら阿波踊りしてる夢。
そんなんポカ〜ンと見てるしか出来ねぇよ!

先週部屋を片付けたはずなのに
もう散らかってる。
1週間でこんなに散らかせるものか?
今からまた片付けます(多分)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月29日 0時12分
パソコン久しぶり!
前回の日記から今日まで
パソコンに触れることすら出来ませんでした〜!
というか、触れる気力が残らないくらい働いた。
一段落はついたけど明日も仕事じゃ〜〜。
まだ月末ではないので気を抜けません。
3月終わっても新店舗や事務所のお祝いやら
友達のブーケ作りやらでてんてこま〜い(−▽−)/
あ、今日はその結婚する子が店に来ましたv
久しぶりに職場の人間以外と話した気がします(笑)
誕生日プレゼントまで持ってきてくれて!
いや〜、来てくれた事もプレゼントの内容も
疲れてる私には嬉しいものばっかw
癒しの一時でした(★´∀`)ノ

久々のパソコン!
メールも大量に届いてた(xx)
あ、テニエアミュありがと〜ww(私信)
凄いシンクロ!

iPod全然いじくる暇がない(^^;)

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月23日 14時2分
よく寝た〜
 
昨日は「そして春風に〜」の映画&トークショー後
夕飯食べて帰ったら即効寝てました(。-_-。)zzz
リビングで。
で、荷物もその辺に放置したままのうたた寝だったので
起きたらどうもパンフを見られた形跡が!!!((゚゚Д゚゚p!?
寝起きの私に母が一言

「昨日は映画に行ったの?」

決定打☆
あ〜あ、パンフ見られた!
いつも映画に行ったら何を見てどんな内容かまで聞かれるのに
今回特に触れてこないのが逆に痛いわ(´゚∀゚`)


映画は構えていたよりも全然シリアスな内容じゃなく
面白かったです!
会場も終始クスクスと笑い声。

かとー君て…イケメンだよね(何を今更)
ハピボの時のずーっと同じ表情なイメージがあるので
あまり興味がなかったのですが(^^;)
今回は色んな表情があって見惚れました☆

トモ君は可愛すぎ!
アップとかになると女の子にしか見えんw
だから違和感なく見れたのかな??

映画後のトークショーは
タッキー・マッキー・トッモー(トモ君)が登場☆

トモ君は客席を見てることが多く
お客さんと目が合うとニコッと微笑んでました!
私が座ってた辺りにも微笑みかけてくれました〜vvv
や・ら・れ・た!可愛いぜコニヤロ!

質問タイムはキャストが客席まで質問を聞きに行く形でした!!
私の近くにはタッキーが来ました!
「カッコイイ!」よりも先に「デカッ!」という感想が先に(笑)
近くで見たタッキー、凄い爽やかっ.。o○゚+
質問した人が「あ…握手してください」
と質問ではない事を言いましたが
「え?握手?」と困りながらも
ちゃんと両手で握手してたタッキー(´∀`人)ヤサシイ

マッキーは一番遠かったのであまり見てませんが(オイ!)
トーク面白かったです!!
ベルトまで取り上げた話とか
ばっちに絡んだ話とか。

司会者の方がいたのですが
全体通してタッキーが進行してた感じでした(笑)
さすがだ!
そんな感じで楽しいトークショーでした(どんな感じ!?)
私の文はイマイチ楽しさが伝わらないので
他の方のを参考にしてください(-ω-;)

kntの写真集を見せてもらいましたv
若い
という感想が主(。-∀-)
比嘉ミュの時も思いましたが
kntの横顔が好きwww
可愛いvとかの母性本能的なものじゃなくて
美しい!と、芸術モノに感動するのに似た感情(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220066
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 62


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved