このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パソコン久しぶり!
[日記]
2008年3月29日 0時12分の記事



前回の日記から今日まで
パソコンに触れることすら出来ませんでした〜!
というか、触れる気力が残らないくらい働いた。
一段落はついたけど明日も仕事じゃ〜〜。
まだ月末ではないので気を抜けません。
3月終わっても新店舗や事務所のお祝いやら
友達のブーケ作りやらでてんてこま〜い(−▽−)/
あ、今日はその結婚する子が店に来ましたv
久しぶりに職場の人間以外と話した気がします(笑)
誕生日プレゼントまで持ってきてくれて!
いや〜、来てくれた事もプレゼントの内容も
疲れてる私には嬉しいものばっかw
癒しの一時でした(★´∀`)ノ

久々のパソコン!
メールも大量に届いてた(xx)
あ、テニエアミュありがと〜ww(私信)
凄いシンクロ!

iPod全然いじくる暇がない(^^;)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


テニスの王子様からのラブレター

何だこれ(笑)
とりあえず本名(下の名前)でやってみた。

●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら氷帝で、立海大付属で、青学で●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊武深司が●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊武深司なら、きっと●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●ちゃんが好きなニンテンドーDS、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。幸村精市より


弱気な幸村(笑)
「YES or はい」じゃない!
入院中仕様ですかね?
おばちゃんは氷帝にも立海大付属にも青学にもいませんよ〜。
伊武が親友なんだ、どんな毒舌会話が繰り広げられるんだろう。
DS手作り…すげーよ神の子。
エイプリルフールに届くのを楽しみにしてます☆

しゃもじ。を入力☆

しゃもじ。ちゃん

しゃもじ。ちゃんに初めて会ったのは山吹中だったね。
あの時は一目ぼれでした。
しゃもじ。ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもしゃもじ。ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
亜久津仁や遠山金太郎が、しゃもじ。ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はしゃもじ。ちゃんの事を想い続けてるよ。
しゃもじ。ちゃんにもらった、乾汁がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

丸井ブン太


なぜ立海ばかり!
乾汁が宝物って…
元々腐ったようなモン(失礼)を宝物にしたら
マズイだろぃ。

本名(苗字のみ)で入力したら
出だしの文だけでふいたww

なんで●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●ちゃんは、柳生比呂士のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。


ちなみに桃からのラブレターでした。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/34150
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213691
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 96


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved