ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月1日 1時18分
仕事やっつけたどー!
 
3/1の休みを確実に貰うために
仕事をやりきった!
そしたら家に着く頃には不二誕終わってました。
つ、疲れた〜〜
しかし今日から1泊プチ同窓会で旅行☆
リフレッシュしてこよう!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月29日 6時27分
めが〜ね
おはようございます。
今日はおそらく仕事てんてこまい(;´Д`A ```
てんてこまいって久しぶりに使った!

ここ1週間忙しくて
ほぼスッピン&眼鏡で出勤です。
手抜きすぎる( ;-ω-)
普段仕事のときはコンタクトが当たり前なので
眼鏡をかけてる意識がなかったせいか
眼鏡の上から目薬してしまいました。

そして他店舗のスタッフが私に会うなり
「眼鏡’s…」とつぶやいたので
「え!?」となりました。
その人はnotオタク!
ポカ〜ンとした顔をしていたら
「だって店長も今日眼鏡だったから」という理由で言ったようですが、ちょっと焦りました(笑)

もひとつ仕事中の話。
店の前を通った女子高生3人組の会話。
「〜〜で、俺様の美技に酔いな的な感じだった!」
「アハハ!跡部かよ!」
「私跡部嫌い!ゲーム画面に出てきたら目ぇ逸らすもん。」
跡部たま、女子高生に嫌われたよ…。

さ〜、明日のために今日も一日キバって行くぜ!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月29日 0時0分
誕生花シリーズ 不二周助
2月29日 アルメリア (花言葉:心づかい)

★花占い
こまやかな心くばりのある人。
あなたには当たり前でも、他の人には真似できません。
ですから、あなたが誰かを愛し、
いつも以上に気を使ったりすると、
相手には負担になってしまう危険性も。
自然が一番。
そのままで愛されますよ。

4年に1度の誕生日ですね〜q(*'Д'*)【ネ兄】
めでたいめでたい!
アルメリアの和名が浜簪という名で
浜辺に咲くそうなのでそんなイメージで。
時間なくて何ともいえない仕上がりです(-公-;)

せっかく4年に1度なので何かしたいと思ってましたが
この日は仕事が激忙しくて残業の確立200%です。
あーあ…。
こっそり心の中でパーリーします。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220491
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 82


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved