ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月6日 23時28分
幸村いただきました
昨日は幸村を祝うべくazuさんが発見した「幸村」というお店に行きました(*^^*)

写真手前が麦焼酎幸村。
後方がガックという見たことも聞いたこともない謎のフルーツの飲み物。
見た目はちょっとドロッとしててマグマみたいですが味はニンジンのミックスジュースに似てる。
アンチエイジングな飲み物らしい。
幸村はあとからジワジワと酔いがまわってくる感じでした。

いつものことですが話はテニス中心。
色々発売物を調べてるとOVA最終巻なんかは来年の発売らしいです。
原作が終わってもまだまだ貢ぎは終わらない。

ネタで盛り上がったのは「おかっぱ」
azuさんがおかっぱ萌えだということで
色んなキャラをおかっぱにしてアリかナシかを話してました。
仁王を想像したら二人とも頭の中では
「アコムの無人くん」のCMに出てきた宇宙人な感じでした。
おかっぱも人によっては似合う似合わないがある
奥の深い髪型なんですね。

あと一つ盛り上がったのが「暴君な柳」
私これ…きました(笑)
昨日からずっと頭のなかが暴君柳!
「約束を破られるのは性に合わない」
これは対真田だね!
幸村だけじゃなく柳にも理不尽な事言われればいいよ!

そんな感じで祝った幸村誕でした。
色々と楽しかったです!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月5日 0時0分
誕生花シリーズ 幸村
3月5日 やぐるま草 (花言葉:幸福感)

★花占い
輝く程の情熱の持ち主。
誰からも好かれ敵をつくらない人です。
人に寛大なのも特徴。
それが時には情の脆さとなり
裏切られたりだまされたりしてしまうこともあります。
変だな…と感じたときは
少し気をつけたほうが安全です。

幸村おめでとう!
そして試合お疲れ様でした。
最後に目の死んでない爽やかな幸村が見れてよかったよ。

矢車草はドイツの国花で
「皇帝の花」ってよばれてるらしい。
真田の花???
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月4日 1時28分
ありがとテニプリ
 
原作「テニスの王子様」終わってしまった…。
今週で終わりとか考えてなかったから
ビックリしました!
てか、立海が負けて残念とか考える間もないくらい
試合があっさり終わりすぎて
んん〜っ、絶句☆
立海は相変わらず
「え?真田が部長だっけ?」な感じで
準優勝旗受け取ってるし部長よりも前に並んでる!
青学は海堂が部長になったんですね〜(*゚∀゚)っ
あ、カツオがイケメン風ヘアになってる。
氷帝は誰が部長になったんだろう?
妥当な線で日吉?
番外編期待してますたしけ先生☆

新ユニットのイケメン侍とトング隊。
イケメン侍メンバーはほぼ…というか真田以外は
「イケメン」の方にかかってるんでしょうね。
特に跡部とか「侍」って言葉が似合わないし!
真田は間違いなく「侍」にかかってると思うけど。

トング隊は沖縄二人が歌ウマウマなので期待ですね!!
樺地は歌うんかな?
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220483
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 82


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved