ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月15日 7時23分
1つ歳とりました
昨日3月14日は榊太郎(43)の誕生日であり
わたくししゃもじ。も同じく誕生日でした〜。
でもホワイトデーということもあり前日・当日は
「そんなの関係ねぇ!」
と言わんばかりの忙しさでした(´Д`;●)

14日になった瞬間はもう疲れきって寝てました。
で、朝起きてメール見たら
柳(になりすました友人)からおめでとうメールが(笑)
頭の中ではバイキングホーンが流れました!
♪ときめいちまうぜ ドキドキもんだぜ
朝から萌えをありがとうv

あとネットで宍戸でお祝いしてくださったSさん。
覚えていただいてると思ってなかったので感動しました!
このブログのこと知らないと思いますが
ありがとうございました(つ∀`).+°o*。

あと店長と妹にプレゼントもらったのですが
何故ひそかに欲しかったものを知っている!!??
手鏡がほしいな〜と思ってて誰にも言ってないのに
二人とも手鏡だった!!!
どちらも大切に使わせていただきます゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

ケーキも用意されてたけど多すぎだろぃ!
…しっかりたべたけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月12日 23時7分
目がっ!目が〜〜っ!
過ごしやすい気候になってきたのは喜ばしいけど
天気が良くなれば良くなるほど
花粉の飛散量増えるんですよね?
ここ最近目がズ〜ンと重い!
そして涙と鼻水出る。
立体マスクするほど重症でもないと思うのですが
涙流しながらの接客はお客さんも
「…(・v・;)」ってなるからねぇ。

写真は「ムスカ」じゃありません。
「ムスカリ」というお花です。
あえて「リ」を省いて撮影(笑)

聴きてみたいCDがあったので
久しぶりにレンタル屋さんに行きました。
しかしマニアックな曲なのか置いてませんでしたorz
ラジオで結構流してたから普通にあると思ったのに!
ヤフオクで買おうかな…どうしよーかな…(-ι_- ||
テニ関係ならためらわないくせに
その他になるとこのザマです。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月11日 3時0分
部屋の汚さMAX
現在部屋がさいっこうに散らかってます。
女の部屋じゃない。
そこからボーッと「赤也は部屋汚そう」とか考えてたら
妄想が広がりイラストの柳が出来上がりました。

赤点ギリギリの赤也に勉強を教えるべく部屋に訪れる柳。
ある程度の予測はしてたけど
ドアを開けた瞬間、予想以上のカオスな部屋に思わず開眼。
その後勉強ではなく「赤也、整理と整頓の違いについてだが…」
クドクドとうんちく説教が始まる。

今の私の部屋を見たらきっと柳は開眼します。
でもあの声で説教されるのはちょっといいな…(*-v-)
馬鹿な事考えてないで片付けないと…。
タンスに直すスペースもないので
まずはあんまり着てない服なんかを
思い切って捨てよう!
片付けは容赦なく捨てたモン勝ちや〜!
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220493
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 82


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved