このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
楽しく五次元
 
2013年9月25日 19時46分の記事

unicoさんにいただいたコメントで気が付いたです
あたしまだ三次元の夢をひきずってるって(+o+)

三次元ではかなりオリジナルな世界を具現化していたあたし
それは多分五次元で使える力のはずで
それを知らないまんま生きてきてしまったW
まわりの人にもなぜ実力も実績もないあたしがいろいろなことをできるのか不思議だったのだと思います
天才とかカリスマとしか言いようがなかったのだと思いますww
実は才能でもなかったんでしたW
そんなでしたので、誤解を呼ぶわけです
ちょっと失敗して迷惑をかけてしまったことが何度かありました
それを引きずっていたのかも

でももう大丈夫なんだった!
みんなが天才でカリスマで、普通なんだ
違ってあたりまえ
でもひとつなんだ!
愛があれば大丈夫
もう言っちゃっていいんでしたね!

自分にもっと自由をあげなきゃですね
まだ恐る恐る五次元探索中なんだなあとW
でももう隠し事なんてできない丸裸の次元だもんね
どうせ見えちゃうんだもん
のびのびしなきゃなあと思いました
楽しむぞー!
ありがとうございます(*^^)v

もう五次元なんだものね!

しかもミッシェルさんに言葉でできたお守りまでいただいたW
まだドキドキなので持っていよう「平和を愛す」


今日も楽水さんと金の部屋の話をしました

拡散は勇気がいりますね!
あたしの金の小箱を開けたイメージも中身が飛び散る感じでしたw
以前おおきな「愛」に出会った時、一体になったら自我が消える感じがしました
ビビって逃げたんですけど、探したら自分の中にも小さい愛があって、「これなら大丈夫」って思いましたW
だから金の部屋もちょっとずつなら大丈夫かなってW
庭からちょっと覗こうと思ったら雨W
ミッシェルさんwww
「まだ開けなくていいよ」ですねW
おもしろいですね(*^^)v

ところが楽水さんすごい!
拡散は、意外と
「あ、これが本来の自分や〜♪」
と、懐かしくも気楽な感じでしたよ(笑)。
愛との一体感、心地よいですよ…多分(^w^)
その瞬間は自我が無くなっても、一皮剥けて戻ってくるような

そ、それはすごい!
本来の自分、求めてます!
一皮むけるとは、発想になかったっす!
またまた新しいイマジネーション!
ありがたいです 勇気と楽しみいただきました!


unicoさん 楽水さん
そして全ての存在にありがとうございます

ひろがれ!平和を愛すこころ!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. unico 2013年9月26日 15時17分 [返信する]
私はよく黄金に輝く神殿の夢を見ます!
何か関係があるかな?f^_^;

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年9月26日 18時8分
unicoさんも!
あたしは金の小箱Wしかみたことがないのですが、楽水さんのイメージとあたしのイメージでは魂の住む場所じゃないかなということになりますたw
でもきっと答えは一つじゃないと思います
unicoさんの一番大切なものがある場所じゃないかな(*^^)v


 

2. 楽水 2013年9月25日 21時46分 [返信する]
コメントのシェア、ありがとうございます(^_^)
…ちょっと恥ずかしいですが(笑)。

ハートの中に宇宙空間を見た時、ちょっと言葉では表現できないような奥深さ、受け入れる懐の深さ…のようなものを感じたんです。
宇宙、そして高次は壮大…(笑)!
そして全部繋がっていると感じました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年9月25日 21時49分
ありがとうございます(*^^)v
うーんそれはうっとり
ぜひ体験しなくては!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416394
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 58
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved