このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ピュアインスピレーションからいただいたインスピレーション
 
2013年9月27日 16時33分の記事

昨日の瞑想内でのビジョンを(詳しくは昨日の記事をご参照ください)
勝さんのインスピレーションをとおしてもう一度振り返ってみました

ミッシェルさんは怒っていませんでした
でも急に現れて、わっか(デイスク)を押さえられた時は、ものすごい緊迫した雰囲気だったのです
マジで固まりましたよ

勝さんのブログのミカエルさんいわく「大天使は緊張感が好き」
、、、緊張感すごくありましたよ!ありすぎっすよ!((+_+))
自分でしでかしておいてなんですが、、、www
実際に緊迫した場面だったのかもしれません(どうやらそう)

神聖、鍵
わっか(金色のデイスク)はバリアのためのように感じていたのですが、神聖にも関係しているのかな?と、勝さんのブログをを読んで、ふと思いました
天使の輪って、ズバリ神聖な感じがしますものね

神聖でバリケードを造る、そんな夢を以前みました
わっかは神聖の力でバリアをはる、そんな感じでしょうか

胸の金色の小箱にはいっているのは金の部屋の鍵!
なるほど!勝さんのいうとおりかもしれません!
あの赤っぽい金のキラキラは鍵!
それで質量を感じたのかな(形は成してませんでした)

あたしは、胸の金の小箱と娘が夢にみた全部金の部屋は同じものだと思っていましたが
どちらも同じ意味ですよね!
それに、娘の夢の金の部屋があたしの鍵で開くなんて、ロマンチックだし(*^^)v
こっちがいいなあ

必要な時に鍵がみつかる、、、
これが「まだ開けなくて」いいよ、なんですね!
まだだよなんですね

胸の小箱を開けようとしたら、いただいたばかりのわっかに異変!
あれはもしかしたらミッシェルさんが確認してくれただけかもしれませんが、わっかをつかんで真顔でしばらく静止、、、
マジで息がとまりましたよ!

あたしの神聖はまだまだ足りない
というか神聖ってなんだろうレベルかもです
「まだ開けなくていい」
そして輪っかをいただけたのは、あたしが神聖のなんたるかも知らないからかもしれないなと思いました

でも無知は無垢にもちょっとつながるしー
と、とりあえずまた楽観的な自分にもどれました!

ありがとうございます!
全ての存在に愛と感謝を



はああ、落ち着けました!
いつも本当にありがとうございます!

楽水さんのブログからもインスピレーションをいただきました
毎度お世話になっております(*^_^*)


※ピュアインスピレーションをもう一度読み直して、さらに気が付いたことが「鍵はハートの中」
昨日胸を開けて出てきた光は白でした!
あたしのハートはなぜか、緑やピンクではなく白です(ずっとそういうイメージです)
あの時箱が開く前にハートの光が放出
そこへミッシェルさんがかけつけて頭を押さえられた、、、
セーフ!
輪っか、ちゃんとつけてなきゃ、、、
そいういうことでしたか、、、
ありがとうございます!(゜゜)〜

※もう一つ、輪っかをいただいたのはイルカ龍のあたしでしたので、人間のあたしには輪っかはついていないと思っていました
あ!輪っか!と気が付いたのはミッシェルさんの手が頭上に来たとき
、もしかしたらあの時のっけ忘れてたのをのっけてくれたのかな

※あ!鍵って魂?

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年9月27日 19時38分 [返信する]
またまた勝手なインスピレーションで失礼します(^_^;)

花まるさんの鍵で娘さんの金色の部屋を開けるのではなく、花まるさんには花まるさんの部屋が、専用の部屋があると思います(^_^)
皆、それぞれ一つずつ大切に持っていると感じます(もしかすると、そのずっと奥は皆繋がっているかも?)。

天使の輪っかは、それそのものが神聖…と言うよりも、神聖なエネルギーが凝縮したものでは…とか思ったり。
僕は絵画でしか、天使に輪っかが付いているのを見たことがありません。聖人の後光のように、エネルギーのモチーフのような?

でも彼らは抱いているイメージで現れてくれるようなので、
「神聖=輪っか=ディスク」
と花まるさんに伝わりやすく現れたのなら、それは花まるさんの中で解釈するのに、大事な意味があるのではないでしょうか(^-^)?
エッセンスは、いたるところに散らばっていますネ。

関係ないですが、以前起きた瞬間にある単語が浮かび(英語)、良く分かりませんでした。しかし暫くしてから判明したのですが、それは「神聖」と言う言葉でした(笑)。
夢は覚えていませんが、寝ている間はみんな神聖に触れていると思います。
皆繋がってるし、大丈夫(^_^)
長々と失礼しました!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年9月27日 20時19分
楽水さん、いつもありがとうございます(*^^)v
変な話ですがあたしは娘を追いかけて生まれて来たようなんです
娘が生まれて、会った瞬間にあたしの中の「愛」と光が呼びさまされて、あたしが生まれたみたいなんですw
こういうのをなんといいますかね、魂の双子のようですw
娘は夢で単独でお釈迦様に会ったりしているそうですが、金色の部屋にはあたしと二人で行ったそうで一緒に行きたいなあとwでももしかしたらそれぞれ専用の部屋があるのかもしれませんね
それも考えたのですが、これは願望が入ってますw一緒がいいなあと(親バカ)
(もしかすると、そのずっと奥は皆繋がっているかも?)←そうですよね!
天使の輪っかは、神聖なエネルギーが凝縮したもの!おー(゜゜)〜
おっしゃる通りエネルギーはあるようです!
バリアみたいなのはれますw
ディスクというか金色のレコードみたいな、
絵画によくある、アレです!
絵画からのイメージだと思うのですが
そうかー、他にも解釈によって、違う機能が使えたりしたらおもしろいなあ
大事な意味、見つけたらまた聞いてくださったらうれしいです(*^_^*)
エッセンスは、いたるところに散らばってる、またまた大きな気づきをありがとうございます!
起きた瞬間にある単語が浮かぶって、ありますよね!楽水さんは「神聖」にすでにつながってませんか?そんな気がします
寝ている間はみんな神聖に触れていると思うと楽しいですね!楽しいからそういうことにしますw
皆繋がってる(*^^)v
昔、猫に「すべてはひとつで、ひとつはすべて」と言われ、ずっと大事にしてきたんですが
今リアルにそうなんですもんねー!
本当にいつもありがとうございます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416523
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 42
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved