このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
インスピレーションからのインスピレーション(勝さん、楽水さん、娘、あたし)
 
2013年9月27日 20時28分の記事

勝さん同様、楽水さんもいつもインスピレーションをくださいます
お二人のインスピレーションをいただいて、広がるあたしのインスピレーション
とても楽しいです(*^^)v

ところであたしはどこに出しても恥ずかしい親バカですw

娘については不思議なエピソードがたくさんあるのですが
それはまた(たまに書いちゃってますがw)

変な話ですがあたしは娘を追いかけて生まれて来たようなんです
娘が生まれて、会った瞬間にあたしの中の「愛」と光が呼びさまされて、今のあたしが生まれたのですw
すっごいビックリしましたwww
単なる親バカなのかもしれませんが
生まれたての娘は燦然と輝いて見えました
ずっとほしかったものはこの「愛」だ!とわかりました
「愛」というものを瞬時に理解しました
娘と出会って、完全に価値観が変わりました
ほぼ同時に生まれたのと、その後のいろいろ、魂の双子だと思っていますwww

それ以前はかなり、、、なんとういか贅沢、お金、地位みたいなゲームが大好きで
祈ってお店を手に入れたり(お金ということですけど)
お金や物質、海外滞在なんかを引き寄せるという、なんだかもったいない力の使い方をしていましたし、アイデンテティが「仕事」みたいになってたんです

娘には「天使」という意味の名前をつけちゃいましたwww
これもちょっと不思議なんですが、我が家は神道で
あたしも神道の考え方(ちゃんとわかってはいないかも)を気に入ってましたので
天使さまのことは全然わかっていませんでした
数日前に、アークエンジェルが大天使と言う意味だと知ったくらいですw(ミッシェルさんその際はすみません)
天使様については、娘のこと、ミッシェルさんとのこと以外にもあるのですが、また機会がありましたら

で、先日からの金色の部屋の話なんですが
これは娘の見た夢に出てきたものです
全てが金色の大きな部屋
娘は他にもおもしろい夢や現実をみます

初めてアークエンジェル・ミッシェル(大天使ミカエル)さんのビジョンを見たときに
ミッシェルさんが、娘が夢で見た金色の部屋をしめしたのが
この話の始まりなんですが(前置きながっ!w)
やっぱり、娘とあたしは一緒に金色の部屋が象徴する場所へ行くんだ!と思いました
もしそれぞれの部屋があるとしてもつながってる(*^^)vby楽水さん

楽水さんの見たビジョンにインスピレーションをうけたあたしは、胸に金の小箱があるビジョンを見ました
そして、勝さんのインスピレーションで、そこには金の部屋の鍵があるのではないかと
金の部屋の解釈は三人三様なんですが、というか
あたしは娘に聞いた通りのビジョンしかもってません
ミッシェルさんが「まだ開けなくていいよ」とおっしゃいましたし

それよりも昨日の自分のやらかしちゃった感ですねwww
GOサインをいただくまでは開けないつもりです(^^;)

一昨日でしたか、天使の輪っかをミッシェルさんにいただきました
それは輪っかではなく、金色のレコード状のものです
絵画に描かれる天使の頭にのっているものからのイメージだと思います
頭にのっけますと、バリアのようなものがはれます

楽水さんのインスピレーションではそれは神聖なエネルギーが凝縮したものではないかということです
以前「神聖」でバリケードを築くという夢をみました
そういう感じかなあと
あたしは神聖がまだよくわからないので、ミッシェルさんがくださったのかもしれないと思っています
昨日の事件?と、勝さんのインスピレーションで
輪っかと金の小箱は関係があるらしいと思われます
さてこれからどうなりますか
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にいつもありがとうございます!

今日の楽水さんの名言
「エッセンスは、いたるところに散らばっている」
「おー\(◎o◎)/!」です

皆繋がってる(*^^)v
昔、猫に「すべてはひとつで、ひとつはすべて」と言われ、ずっと大事にしてきたんですが
今リアルにそうなんですもんねー!

ミッシェルさん、勝さん、楽水さん、娘
そして全ての存在に感謝します

「平和を愛す」


あああ、書き散らしwww

※あたしの見たビジョンはほとんどが瞑想で得たものです
(輝く娘は肉眼でみましたwww)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年9月28日 2時33分 [返信する]
ごめんなさい、こんんどからイニシャルに、、、って遅いですかね(・_・;)
そういえばあたし以外輪っか、してないです!今日ミッシェルさんに、ミッシェルさんの輪っかは?ときいたら一瞬かぶって?くれましたw
あたしが怖がりでいながらお調子ものだからですかね?
不思議ですよね、とある方のところには、神道の神様がいらっしゃたり、その方は全く神道をご存じなくて、、、楽水さんもそうなんですね!
あたしもまったく天使さまや、イエス様、マリア様とは無縁の生活でしたのに
先入観のない姿のほうがよろしいのでしょうかね?

あります!あたしも父母、場所、時代を選んで生まれてきたのだろうと思います
娘にあうこともそうですが、選んで生まれてきたと思います(*^_^*)

 

2. 楽水 2013年9月28日 1時23分 [返信する]
名言って…(笑)!
非常に恥ずかしいです(^_^;)

天使の輪っかは、
「神聖なエネルギーが凝縮されたもの=聖なる存在の象徴」
…で、昔の人たちが絵画に表現したんでは?と思います。
存在やビジョンを見る人にとって、分かりやすいように現れてくれているのかもしれませんネ。

僕が神殿の中で会った存在は(イシスじゃないです)輪っかはなかったし、僕の会うミカエルにもありません。
きっとそれぞれが抱くイメージに、分かりやすく現れてくれてるような気がします。

逆に僕は、神殿の中でピラミッドとスカラベのモチーフが出て来なかったら、その時に聞こえた「…イシス」と言う囁きも、気のせいかな…とか思ってたと思います(笑)。
女神とか全然詳しくなかったから、分かりやすくしてくれたんでしょうね〜。

因みに、僕は母親が誰と結婚しても、僕が生まれてきていたと感じています。
そういうのありますよね(^_^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416508
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 51
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved