ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月4日 0時47分
むすめのぞろ目
 
ピュアインスピーレーションへのコメントを拝見していて気が付いたのですが、ぞろ目をしょっちゅう見るってやはり何かあるのかしら

我が家の超感覚娘は誕生日からしてぞろ目です
そして数字をしってからずっと、ぞろ目に遭遇する確率が大変高い

娘は発見するたびに「すごいでしょう」って言うのですが
頻繁すぎですし(本当にしょっちゅう)あたしがマヒしちゃっていたのか
この娘だからあるよなー と軽く「へー、すごいねー」なんて流してしまっていたのでした

慣れちゃダメね(-"-)

びっくりしすぎるのもつらいけど

そういえば娘はぞろ目以外にもよくおもしろい並びの数字を見つけます

数秘学とかやってみたらどうかなあ
あたしもやりたいけど
  [コメント (0)]



2013年9月3日 21時45分
ヒーリングパワー コントロール
 
きっつい夏がやっと終わった北海道からこんばんわ(*^_^*)

ふりかえってみると、七月からずっと体調がよくなかったようです

まあ、そういう時期だったのだろうなあとかるーく流そうw
変化の時っていうかね
手のひらからパワーでるようになったしねw
これからはもっと実際にいろいろなことができるようになるかもね
最近また不思議なことが起こり始めたり、メッセージも届くようになったのでいろいろスムーズだしね

不要と思うメッセージや不思議は忘れることにしていたのだけど
これからは、なるべくメモしよう
そんな時期に入った気がする

手のひらからのヒーリングパワーのようなものは
なんとなくコントロールできるようになったかも♪
以前ならずいぶんと時間がかかったろう
なんでも早くなっている
イメージのしかたを覚えたのかな
何かとシンクロして、力を貸してもらえているのかも

キャナル様にコメさせていただいたらアセンションでのあたしの変化を聞いてくださった

これは振り返る価値があるなあ
キャナル様ありがとうございます
変化ありすぎて思い出しきれないかもw
過去ログまた読み返してみよう

手のひらヒーリーングにマントラの力を借りてみようかと思ってます
でもよくわからないので、レイキで使用するマントラとシンボルを流用できないか、練習中です

また以前みたいにマントラが降ってきたらいいんだけどなあ
降ってきそうな気がしてきたぞよw
この調子

夕方まで倦怠感でPCにもさわれなかったのだけど
ありゃなんだ?
パワータンクが空の状態に似ていた
手のひらパワーの使い過ぎかなと思って
それでマントラなどと組み合わせることを思いついたのだけど
大いなるお力をお借りしないとヒーリングなんてできないわよね
降ってくるのを待つべきかなあ

しかしスッキリw

今まで届いたメッセージの一部

レイキ+マントラ+外=手のひらからのパワー


なーるほど!すっきりすると気持ちがいいねw

レイキのアチューメント受ける気がないし
マントラいろいろ調べたりしたけど、マントラ自体の持つパワーくらいしかわからなかった

ここにきてなるほど!です

腑に落ちるってきもちいいものね

さて練習しながら本番に向かいますかね

秋分が近くなってきた
ワクワクしちゃうね
  [コメント (4)]



2013年9月1日 23時27分
前進すべき
 
拡大装置をつかった
ご法度なのは承知の上

しかしこの方法でも、よく知っていることしか発見できなかった

もう確認はいらないのかな

前へ進むべき時
  [コメント (0)]



2013年9月1日 21時19分
 
クラブへの出勤はいつも遅刻

身なりがとともわないとか
タクシーが全く来ないとか

リアルでもよく遅刻していた
オーナーだったけど、戦力でもあったので、大いに良くないW



最近夢からさめたくない
眠りからさめたくない
  [コメント (0)]



2013年8月28日 18時26分
 
また引っ越しの荷造りをしている夢

荷物は多め
また増えちゃったかな
減らさなきゃ

別れ

  [コメント (0)]



2013年8月28日 18時5分
友達からのメール 呼吸
 
息をする、
嫌な場合は浅く、要らない時は深く吐いて吹き飛ばす!
  [コメント (0)]



2013年8月28日 9時16分
2ちゃん 流出事件で確認したこと
 
今回のことでわかったこと

人間は本当に変化を嫌がる
手に入れたものを手放すのが困難

日本人は管理されなれすぎて
その方が楽だと思っている
情報管制しかり

ガッチガチに飼い馴らされてる

アセンション必要
  [コメント (0)]



2013年8月28日 7時3分
 
あまりよくわからない


女優をしている 新人
脚本をただ暗記していた
撮影が終わってから
なぜ役柄の個性や状況を深く考え 練習しなかったか反省する

モデルの友人(知らない人)に付き合って事務所にいくが
居場所がない感じ

昔チーママとして働いてくれていた友人と会う
元気そう 幸せそうだった
良かった

当時一番仲良くしていた中国人の友達も出てきた
着物をきたがり一緒にレンタル屋へ行く

あまりしつのよくない華やかな着物しかない

夢の中でもあわただしくしている

エレベーターはとても広く古い
店が何階か忘れて六階を押す
店は七階だった

6から7へ

そろそろお風呂に入ろうかな
  [コメント (0)]



2013年8月28日 1時24分
メモ
 
スターシード

お母さんのいるところ

照明を消したくない

左腕に無理がかかっている

母がいつもより長く話しかけてきた 世間話だけど

全身の周波数
  [コメント (0)]



2013年8月27日 23時16分
雷の振動 初体験
 
雷雨

さっき雷がすぐ近くに落ちたみたい
振動が伝わってきた

雨音に混じっていろんな音が聞こえる

また現実感が希薄になった
夢の中にいるよう

なんと表現したらいいかわからない感覚

光の中?海?地球?そら?

大規模なデータ漏洩事件はたいしたことではないのかな?
そんなはずはないのに

なんだろう?

三次元とズレ始めた?
それなら嬉しい

  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416681
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 63
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved