ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月28日 10時6分
今が見頃
 
◆借りているお花が綺麗です(自画自賛)。
 他のサイトでも同時に借りたのに、
 あちらは早速と散ってしまいました(T.T)

 不思議ですね。
《バーチャルお花》でお花の種類は
《ランダム》に選択されたものでしたが、
 赤と白に分かれてくれて喜んでいたら、
 華やかなハズの赤色お花は早速と朽ち果て、
 地味だった《白色》お花が長生きしてます♪

 不思議なものですね。
 期待させてくれていた華やかな赤い花は
 意外にも短命で
 何時が盛りだったのかも
 ほとんど分からなかったのに(苦笑)

 地味だった白いお花が
 1週間近くもまだ長生きしてくれています。

 人生もまたこれに似てるのかも。
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年10月24日 5時12分
ホテル
 
どうしても出席しなければならない時に
ホテルで「食事会」と言われたら
かな〜りビビリます(^ ^;Δ
お店の名前やメニューを確かめていく内に、
欠席の口実を考えてしまいます(T.T)

「ホテルがどうしていかんのかね!」
「どういう意味(意図があって?)で質問してるのか!」
「ちっとも高いとは思わんよ!」
とのたまひ乍らキレていらっしゃった総理殿。
月の内半分以上〜3分の2ぐらいはホテルみたいですね。
確かに
警護の都合などもあってだろうと推測していたら、
どうも違う感覚で怒っておいででしたね。

素直に《ホテルの飲食は安いんだ!!》
と仰りたかったみたいです(~_~;。

某都知事も援護していらっしゃいました。
こちらは警護の事なども仰ってましたが、
海外視察の際の経費など問題になったお方ですし、
どちらも殿上人なのでシモジモの感覚などは
とうてい届きそうにもありませんね<(_ _)> 
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年10月22日 5時19分
コスモス畑
先日、近場のコスモス園に行きました。
休耕田を利用して栽培してあるのですが、
以前よりは狭くなっていました。
おまけに以前はもっと沢山広がっていた
ヒマワリ畑も狭まっていました。

コスモス畑はまだまだかなり広い範囲にあって、
10本100円で分けてもらえます♪
剪定バサミやビニール袋を用意して行ったので
10本、色とりどりに戴いて来ました。
最近ずっとウツ気味ですが、
少しだけ晴れやかな気分になれました。

畑の隅っこでは野菜なども売り出されていたので、
白菜、小さめの大根3本、
茄子3本などなどゲット(^ ^;Δ

帰宅後は白菜た〜っぷりのお鍋で、
少しだけ気力快復(^ ^;Δ 。
[続きを読む]
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 78101
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 10
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。