ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年12月16日 2時32分
遼クン&翔クン @「NEWS ZERO」
 
◆日テレ「NEWS ZERO」での小林麻央嬢は明るく爽やかで煌めいていて滑舌もしっかりしていて、局アナ以上に頼もしく感じる事が多いのですが、この番組ではもう1人、櫻井翔(嵐)クンの存在も欠かせません(^ ^;Δ 。

◆昨夜は先週に引き続き、ゴルフの石川遼クンへのインタビュー場面が流れていましたが、2人ともカッコ良くて、清々しくて、若いって良いなぁ、と見続けておりました(^_^)/

◆会話の仕方も内容も若いのに品格があって、永田町界隈の某YKK・・なるセンセイ方には見習って頂きたいくらいでしたわ。

ええ、いくらKが増えても新党ができても、旧態然とした様相では国民は見向きもしないのでは、と想いますねんけど<(_ _)>

嵐好きな愚母より!
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年12月5日 6時4分
師走
 
言葉が聞こえる度に気ぜわしくなります。別に何を準備するでもなく、年末年始にワクワクしそうな予定が待ってるワケでもなく、恐らくここ数年と同様になるはずの師走の風景(T.T)

トキメクものを見失うと途端に生活は堕落する。誰かに逢える予定もないので着るモノにも無頓着になり、化粧道具すら見当たらない(>_<)。異性相手でなくても誰かに会う予定があるほうが良いのだと今頃になって実感する。

ここ数日は暖かな日が続き、お出かけしたい気分ではあるが、気力と体力・財力がついていかない(T.T)

家の中に女の子でもいればアレコレと小うるさく言われるのかも知れないが、言い合える仲の家族が居るほうが良い。

小言三昧で細部に小五月蠅い同居人は年齢の所為か、最近はますます細部に拘り、毎日毎日「此処にホコリが」「電気つけっぱなしは誰や」「日光のある温かな内に洗濯物取り込んどいて」「(冷蔵庫の中はスカスカなのに)この野菜はまだ使ってないのか」などなど、ずっと言い続けている。言われっぱなしなのはワタシ(>_<)! 

野菜なんて2〜3日かかって使うものであって、買ってきた当日に使い切る方がモッタイナイでしょうがッ! 独り胸の内で反論しているワタシも、独りでボヤキ、ブツブツ言う時が多くなってしまった(T.T)

神経がオカシクなりそうな場面がかなり多くなり、必死で堪える。これ以上己自身がオカシクなったら、きっと抹殺されてしまいそうなので、極力、体力温存に努める事にする!
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月21日 3時35分
寒いです!
 
寒すぎます
一気に寒くなるなんて!
まだ紅葉見物にも行けてないというのに(T.T)

しかも、
記事を長々と書いた所為か
upしても反映されません(T.T)
何もかも冷たく感じてしまいます(T.T)
寒い寒い 冬 
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 81560
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。