このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12568
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
メールレディの研究を進めています
 
2013年4月26日 10時40分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


メールレディ歴半年となる私は、ただいまより稼げるメールレディを目指して日々研究を行っています。
もちろん、別に昼間は一社会人として働いている身です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度と、興味があって始めてみたんです。
ところが、始めてみたら楽しくって。
メールレディのお仕事は、どれだけ男性の方とのメールをやり取りできるかによって頂ける金額が変わってくるのです。
ですので、メールのやり取りが少なければ、稼ぎも少なくなるっていう事なんです。
もともと、私自身は人見知りをする方で、初対面の方とは打ち解けるまでに時間がかかってしまいます。
初めは、ドキドキのメールだったんですが、ある一人の男性が私のメールにとても興味を持ってくれたんです。
直接会って会話をするのと違って、メールでのやり取りは自分の気持ちを正直に表現する事が出来るのです。
だから、メールで話しをする事がとても楽しくなりました。
そして、どんな言葉を書いたら相手の男性は喜んでくれるのだろう?
そんな事も考えるようになりました。
自分のメールに興味を示してくれて返信を返してくれるのは、私自身に対する自信にもつながります。
初めは、取り繕った他の自分を作り上げてメールをやり取りしようと思いましたが、素の自分でいる事が1番良いという事がわかりました。
1人の女性として、自信を持つことが出来る場所。
それがメールレディのお仕事です。
きっと、私みたいになかなか会って話す事は得意ではないけどメールなら素直な自分を出せるという女の子も多いハズです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved