このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
指輪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
[ラブ♪]
2008年9月4日 10時33分の記事

こんにちは〜^^
皆のいる街の空模様はどんなんですか?

朝晴れてたから洗濯物を干し始めたらみるみる曇ってきて、
外に出しておくか、諦めてカワックで乾かすか迷い中の
mikiです^^;

昨日のデート報告は今NOWボイスレコーダーの音声を
聞いているのでまた後にして、
とりあえず皆お待ちかね(?)の指輪写真を♡

色々アングル変えて撮りまくったの( ´艸`)ムププ
見て見て〜♡

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





まずは指輪の箱と一緒にね♪
これ、どっちがmikiの手かわかんないのがオモロイw
miki指太いし、手まるまるとしてるからね^^;



ゆびきりげんまん♪
子犬たん、mikiの左手の薬指に指輪はめるとき、
「パパパーン♪パパパパーン♪」って歌いながらはめてくれたの♡
「もっとずっと繋がっていけるって思う。」
うん^^ずっと一緒にいようね♡約束♡



ガッチリ組み合ってみましたw
絡んでる〜( ´艸`)ムププって感じw

今も指輪はめてます^^左手の薬指に♡
家事の時は外すし、家族といる時も外しておく^^
でも、主婦は一人の時間もいっぱいある^^
ずっと指輪と一緒にいられる♡

帰る時、お互いの指輪をしている指にキスしてバイバイしたの♡
思いの篭った指輪をしている指が愛おしくて堪らないmikiなのでした(*/∇\*)キャ




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どりこ 2008年9月4日 12時0分 [返信する]
きゃーーーー♪絡んでる絡んでるーー!
(*´д`*)ハァハァ
ペアリング、いいなぁ♪
手だけで幸せが溢れ出ています^^

ちなみにこちらはええ加減にせぇっちゅうぐらい
快晴です…((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年9月4日 15時55分
>どりこっち

ね〜♡絡んでるでしょ〜( ´艸`)ムププ
こんな写真を5枚もアングル変えて撮ったの
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ウチは結局ずっと曇り^^;
なんとか洗濯物は乾いたかな^^;



 

2. すんたん 2008年9月4日 15時46分 [返信する]
(〃ω〃) キャァ♪ステキぃ♡

やっぱ指輪いいなぁ( ´艸`)ムププ
ペアって幸せ感じるよねぇ★


でもでもぉ
すんも昨日ペアのネックレス買ってもらったよん♪ここで報告させてねん( ´艸`)ムププ

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年9月4日 15時56分
>すんたん

ね♡ステキよね♡

でもあなたのネックレスもステキやったわよ♡
( ´艸`)ムププ


 

3. 子犬 2008年9月4日 17時57分 [返信する]
お疲れ〜^^
先に別館にコメした子犬だよん♪

リング・・・ね〜♡
サイズが少し心配やったけど
ジャストフィットでよかった〜^^

子犬も、もちろん嬉しかったけど、mikiちゃんがすっごい喜んでくれて、シアワセって思ってくれて、なんかジ〜ンっとしちゃった・・・♡

毎日はつけれないけど、デートの時は常に装着!
グンソウがいない時に家でつけてニヤニヤしそうw

またオソロ(オモロじゃないよw)で何か揃えようっか?^^

昨日は二人の記念日やったね〜♡(相変わらずバカップルw)
ほんとによかった・・・♡

>すんたん
いつもありがとねぇ〜^^
例のアレも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

彼氏とのペアネックレス・・・
よかったねぇ〜♡

うちに負けないくらいラブラブっぷりですなw


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年9月4日 23時12分
>子犬たん

今日も忙しかったね。お疲れ様♡

サイズかぁ・・・。
mikiも実はお店ではリングの周りのお肉のはみだしが気になってたのだけど、昨日は大丈夫だったし、今日も大丈夫^^
スムースインだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

mikiは子犬たんがジーンとしちゃったって言ってくれたことにジーンとした(*´Д⊂グスン

今日もずっとつけてるよん♡

次のオモロ〜♪は何にしようか?
あ、オソロ〜やった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大切な記念日が増えたね^^
また記念日増やして行こうね^^




 

4. mipu 2008年9月4日 21時39分 [返信する]
mikiさ〜ん(*´▽`*)☆
とっても素敵ですぅぅ〜〜(>▽<)〜〜!!

いいなぁ☆いいなぁ☆
幸せ一杯のmikiさんのブログをみてると
mipuまで幸せな気持ちになりまちた(*^−^*)☆

mikiさんが嬉しいことは
mipuの嬉しいこと☆だから(*^−^*)☆



 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年9月4日 23時13分
>mipuちゃん

ホンマ〜?ありがとう^^
mikiは楽しいこと、元気になることをブログに
ぃ〜っぱい書いて、皆で元気になりたい^^

mipuちゃんも嬉しい気持ちになってくれて
嬉しいよ♡


 

5. すみれ 2008年9月5日 11時14分 [返信する]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たくさんいろんな角度で撮ってる♪
絡めたお互いの指を見ていると幸せ気分になるよね〜^^

たくさん身につけて、
その指輪に歴史がたくさん出来ますよ〜に^^

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年9月5日 13時15分
>すみれちゃん

そそ、撮り過ぎw
ブログに載せる前提やから、どれがよく見えるかとか研究してるねんw

ホンマ自分で見てて幸せになる^^
ず〜っとこうやって手を繋いでいきたいな♡
そして歴史を刻むのだ!w


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/45548
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved