ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月31日 11時7分
ルーチェサンタルチア
さてさて、書きたいことがありすぎて、後回しにされていた
昨日のランチのご報告タイム〜♪

お友達お勧めのルーチェサンタルチアと言うお店に行って来ました^^

2月にオープンしたばかりの新しいお店です。
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月31日 9時42分
昨日の夕飯^^
おはようございます^^
いまだ長男は夢の中・・・。
よっぽど疲れてたんだろうなぁ〜^^

修学旅行のウキウキした感じ。思い出します^^

さて、昨日の夕飯は・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2008年5月30日 18時53分
コロコロたんが・・・
大丈夫、ご飯もうすぐ炊けるから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コロコロたんがこんなん言うてます↑

子犬たん、炊かれてますよ?( ´艸`)ムププ

あ、そういえばおかずがまだだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月30日 18時45分
長男が帰ってきたよ^^
今ご飯炊いてます。
大丈夫心配するなw(誰に?w)

長男が修学旅行から帰ってきました^^
そろそろかなぁ・・・学校に迎えに行ってあげようかな・・・
っと思ってたらピンポーン♪
思ったより早かったw

楽しかったって^^
夜はやっぱ先生の目を盗んでワイワイしてたって( ´艸`)ムププ
これぞ修学旅行の醍醐味だものね♪

そんな長男が買ってきたお土産は・・・
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月30日 17時47分
変更♪
 
ブログのテンプレートを子犬仕様にしてみたw
皆開いたら驚くぞ〜( ´艸`)ムププ
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved