このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昨日の夕飯^^
[お料理]
2008年5月31日 9時42分の記事

おはようございます^^
いまだ長男は夢の中・・・。
よっぽど疲れてたんだろうなぁ〜^^

修学旅行のウキウキした感じ。思い出します^^

さて、昨日の夕飯は・・・。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





またも旦那のお母様からえんどう豆を頂いたので
(しかも剥いて持ってきてくれるの!)すぐ食べられて助かるw
黒米入りの豆ご飯と、若竹煮と、牛のたたきサラダと、
なすとししとうとしいたけをオーブントースターで焼いたグリルです^^かつおぶしをたっぷりかけて、しょうがとポン酢で^^
ヘルシーおいしーです♪



ちょいとアップで。携帯だからピントが^^;

夕べは子犬たんのお嫁様の帰りが遅かったので、
電話しながら料理して、電話しながら食べました^^
一番忙しい時間帯やけど、電話しながらならサッサと片付きますw

電話は携帯にイヤホンマイクを差してしています^^
両手も使えるので料理も出来ちゃうw
そこまでして電話したいのか!?もちろん!w

長男がお友達用に買って来たおみやげの鹿&もみじのキーホルダー
3つ並べてみたら鹿の会議中みたいw
娘が「これお話中やねん」って並べてるのを見て、可愛いっ♡と
激写w



想像力を掻き立てられますな( ´艸`)ムププ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年5月31日 15時36分 [返信する]
イヤホンマイクで・・・自分の逝く声とか聞きながら家事してたらすごいよねwww
腰が常にクネクネしてそぉ〜( ´艸`)ムププ

鹿の会議!!今月の鹿せんべいの量は多かったか。とかか・・・
なんて^^;

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月31日 20時23分
>すみれちゃん

イヤホンマイクは電話w
ボイスレコーダーの音はイヤホンw

まさか自分のイク声聞きながら料理はしないって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

上手いことせんべい貰うためには、
人の近くでうんこはやめておこう・・・とかちゃう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2. すみれ 2008年6月1日 3時41分
鹿会議・・・その議題だな・・・
うんうん・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 

2. すみれ 2008年5月31日 15時37分 [返信する]
( ̄0 ̄;アッ 料理に対するコメント忘れた(爆)
いやいや・・・いつ見ても美味しそうな料理ですなぁ〜
一度、食したいすみれでした♪
すげぇ〜遠いから、なかなか行けないけどw

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月31日 20時29分
>すみれちゃん

いやぁ〜、色合いとか残念な感じやん^^;
まともに調理したの、たけのこだけやで^^;

すみれちゃんの方が美味しそうやってw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/39045
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved