ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月17日 0時24分
大忙し!
さぁ〜て、連続投稿♪

今日のランチが終わって帰ってきたのが、3時前。
子犬たんとのデートの出発予定が4時半!

あと、一時間半しかない!!!!!
今日はチヂミを焼いて持って行くと約束していたので、
超急ピッチでチヂミ5枚を焼き上げ、3枚は子ども用、
2枚は私達用にして、なんとか4時40分に出発。

その間にシャワーもしたのでホンマ忙しかった!
その後子犬たんの家の近くまで車を飛ばして1時間。

それでも逢うと疲れが溶けてなくなります^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年5月17日 0時24分
今日のランチ♪
皆様こんばんは^^
昼間は暑かったけど、やっぱり夜は涼しいですね〜^^
とても過ごしやすい♪

さて、朝アップした日記にも書きましたが、
今日は友達4人とランチでした^^

お店はまたキャナリーロウ
かなりお気に入りです♪

今日はデザートの写真をお届け♪

今日は左上から時計回りに、シフォンケーキの生クリーム添え、
カシスのババロア、パンナコッタです♪
パンナコッタにはカラメルソースがかかっていて、美味でした♪

この集まり、次回は7月。
新しいお店教えてくれるんだって♪
楽しみ〜(*´д`*)ハァハァ

[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月16日 9時39分
ビーズ講習会♪
おはようございます^^
今日もピッカピカのいいよいお天気ですね^^
世の中の主婦の皆様はお洗濯しまくりでございましょう。
mikiも洗濯機フル回転中ですよ〜♪

さてさて、昨日は朝からお友達二人を我が家にお迎えして、
ビーズ講習会(とは言え、mikiは資格のある先生ではないので、
講習会と言うよりは皆でビーズ作ろうの会ってな雰囲気ですがw)
を開催しました^^

今日の一枚目は完成品です^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月14日 21時50分
内緒だよ・・・
 
今日は(も)旦那は外食なので、ほっかほっか亭でお弁当買っちゃった(*ノдノ)

手抜きさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

ってことで、写真はないの・・・。
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月14日 10時2分
鶏肉が余ってたからってね・・・
これ昨日のお昼の写真です^^

てか、鶏肉が余ってて、ローズマリーも余ってるからって、
こんな豪勢なお昼食べて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

miki風チキンカチャトーラです♪
鶏肉、トマトの水煮缶、玉葱、エリンギ、スナックえんどうが入ってます♪
もちろんニンニク、ローズマリー、ローリエでスパイスも効かせて♪

これはまだトマト入れてすぐなので酸味が残っていて美味しかった♪さらに煮込んで夕飯で子ども達にも食べさせましたよん^^

ちなみにお昼はこれと・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved