このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビーズ講習会♪
[ビーズ]
2008年5月16日 9時39分の記事



おはようございます^^
今日もピッカピカのいいよいお天気ですね^^
世の中の主婦の皆様はお洗濯しまくりでございましょう。
mikiも洗濯機フル回転中ですよ〜♪

さてさて、昨日は朝からお友達二人を我が家にお迎えして、
ビーズ講習会(とは言え、mikiは資格のある先生ではないので、
講習会と言うよりは皆でビーズ作ろうの会ってな雰囲気ですがw)
を開催しました^^

今日の一枚目は完成品です^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





こんな感じでビーズマットを3枚並べてワイワイおしゃべりしながらビーズのストラップを作りました♪

一人は生後2ヶ月の赤ちゃんを連れての参加だったので、
mikiは教えながら赤ちゃん抱っこしながら状態。
久しぶりの赤ちゃんの感触と匂いに超癒されました〜♪

「可愛いなぁ〜♡」を連発してたら、
「もう一人どう?」って友達が言うので、
「あ〜、ムリムリムリ!ウチセックスレスやし!」
なんてこと言って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
とか言われちゃったり^^;

いいもん、mikiには子犬がおるもん!とは言わなかったけどね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



おしゃべりが過ぎたのか、ちゃっかりお弁当を食べる時間まで設けたのがあかんかったのか、赤ちゃんの世話を3人で交代でしてたからなのか、結局最後までは出来なくて^^;

↑の写真くらいまで出来たところで時間終了〜^^;

また次回集まって、仕上げをすることになりました^^

また赤ちゃん抱っこしまくろ〜っと(*´д`*)ハァハァ

で、今日はお友達とランチなのですが、
(毎日毎日何してるねん!ってツッコミはなしでw)
その中の一人のお友達の娘さんが去年病気になり、
一年間入院生活で、お母さんもとてもとても大変やったので、
急遽お疲れ様プレゼントにしちゃおう!と先ほど完成させちゃったのが一枚目で^^

次の講習会までにもう一個途中まで作った状態のものを
作っておかなくちゃ!
喜んでくれたらいいなぁ〜^^

てか、私ってば作ったはなからすぐ人にあげちゃうクセがあるな・・・^^;



ラッピングもしたよ♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37822
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved