ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月21日 8時18分
ビーズの指輪〜♪
さ〜て子どもも学校行ったし、もう一枚♪

日曜日子犬たんとデートした時に購入したビーズの指輪のキット。
昨日作りました♪

真ん中のがそれ。
あんまり派手派手しくないデザインがスキです♪

所要時間2時間くらいかな。
丈夫になる様に、形が出来上がった後同じところを何度も
編み戻しすると、そのくらい時間がかかります。

ハジの二つは一年以上前に作ったものです^^;
ま、1個じゃ寂しいしねw

今週中にもう一個指輪作ろうかな♪
それでビーズ友の会(w)で教えるもの決定しようかな^^

あ、子どもは学校行ったけど、旦那まだ寝てたw
起こさなくちゃ・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月21日 7時52分
かつおのたたき〜♪
おはようございます〜^^
腰はまだ痛いけど、お腹はマシだな♪
今日も張り切っていきまっショい!って気分のmikiです^^

昨日はかつおのたたきのサクを買って来て、
た〜っぷりいただきました♪

え?これお料理?って思うよね、そうだよね^^;

玉ねぎスライスして、かつお切って、シソ切って乗せただけやもんね^^;

だってあんかけ焼きそばの写真とり忘れたんだもん〜
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

大丈夫(何がw)mikiは夜主食抜いてるので、今日のお昼ごはん用に麺と具取ってあるの。
だからそれをまたアップするもん!(誰に威張ってるんだかw)

でも新玉ねぎ半分くらいは食べたし、
今日きっと血液サラサラだ〜!w
夕べは久々に半身浴もしたし、お肌もシットリ♪
子犬たんのをゴックンしたくらいにシットリ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また子犬たんとお泊りして、一緒に半身浴して、
汗ダラダラ流してデトックスしたいなぁ〜・・・・♡
と、朝からんなことばっか考えてるmikiでした^^;
さ、家事しよっと・・|出口| λ............トボトボ
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月20日 7時58分
えんどう豆をいただいたので。
おはようございます^^
雨は止んだけどまだどんより・・・。
mikiの腰も生理始まりかけで、ドーンと重いです^^;

気持ちもも一つ晴れないなぁ・・・。
女子の皆さんもやっぱ生理前って気分落ちたりします?

何かイヤなことがあったとかでは全然ないのに、
なんだか元気でないんですよねぇ^^;

子犬たんと話してる時だけ元気が出るmikiです(*/∇\*)キャ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 17時7分
たまには占いでも^^
 
どりこさんのブログにあった、言葉責め占いってのをやってみました(*ノдノ)

結果は・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 15時10分
サルサチキン♪
空が暗くなってきました。
台風が来てるみたいですね・・・。
でもずっと海を行く予想図かぁ・・・。
あんまり影響ないといいんだけど・・・。

昨日なんばパークスで購入したサルサソース。
子犬たんが焼いたチキンにかけたら?と提案してくれたので、
夕べ早速作ってみました♪

両面をカリッと焼いたチキンにチーズを乗せてとろけさせてお皿に盛り、サルサソースをかけました。
付け合せはキャベツとキュウリの千切り。
野菜の方はサルサソースだけでは物足りなかったので、
マヨネーズもかけました^^

オリーブオイルにニンニクを入れ香りをつけ、味付けは塩コショウのみ。それにチーズとサルサが合わさればもう無敵!
めちゃめちゃ美味しかった〜( ´艸`)ムププ

美味しい提案をありがとう♡>子犬たん

夕べはこれと鮭とレタスとシソのチャーハンでしたが、
そっちは写真撮りわすれちゃった^^;
[カテゴリ:お料理] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved