ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月1日 16時43分
春だしね・・・(夏っぽくなってたりはするけど^^;)
毎週注文している自然食品の宅配が今届きました♪

さて問題です。

今日の夕飯は何でしょう♪
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月1日 16時29分
友達からのプレゼント(*ノдノ)
午前中はお天気もよく暑いくらいやったけど、
昼過ぎから急に曇って、雨もパラパラ。
明日も雨なら子犬君仕事休めるかもなので、もぉいっそ
雨でいいよ!と自分勝手なmikiです^^;こんにちは^^

今日は5ヶ月ぶりに美容院行って来ました^^
行かなさすぎ^^;
行くとカラーカットパーマとフルコースです^^;
3時間強・・・。腰とお尻が痛いです^^;

でも、出来上がりの写真を子犬君が可愛いって言ってくれたので、
ごっきげ〜ん♪

昨日一緒にお出掛けした友達が、朝車に乗り込んできてすぐ
手渡して来たのが↑の写真。

「あげる♪」
「早く開けて!」

誕生日でもないのに、なんだろ・・・。とオープンしたらば・・・
出てきたのがコレ↓
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月1日 8時12分
野菜は大事だ、うん。
おはようございます^^
今日もいい天気、一日頑張っていきまっしょい♪
(どっかのドラマのタイトルに似てるのは気にしない方向でw)

うーん、今日も写真がボケている・・・^^;
夕べの夕飯はアジのカレー風味焼きと、玉葱とお豆腐のお味噌汁と、野菜たっぷり炒めと、マグロとアボカドのゴマだれ和えです^^

なのですが・・・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 18時33分
カニカマリボン♪
 
子犬君からリクエストがあったので、
レシピページをご紹介♪

ここですよん♪

超簡単♪でも可愛い♪
娘も喜んでくれました♡
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 18時25分
今日の戦利品♪
最近ブログアップ率高いなぁ〜w
ブログって楽しいなぁ〜w

お次は今日の戦利品です♪
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved