ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月20日 7時58分
えんどう豆をいただいたので。
おはようございます^^
雨は止んだけどまだどんより・・・。
mikiの腰も生理始まりかけで、ドーンと重いです^^;

気持ちもも一つ晴れないなぁ・・・。
女子の皆さんもやっぱ生理前って気分落ちたりします?

何かイヤなことがあったとかでは全然ないのに、
なんだか元気でないんですよねぇ^^;

子犬たんと話してる時だけ元気が出るmikiです(*/∇\*)キャ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 17時7分
たまには占いでも^^
 
どりこさんのブログにあった、言葉責め占いってのをやってみました(*ノдノ)

結果は・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 15時10分
サルサチキン♪
空が暗くなってきました。
台風が来てるみたいですね・・・。
でもずっと海を行く予想図かぁ・・・。
あんまり影響ないといいんだけど・・・。

昨日なんばパークスで購入したサルサソース。
子犬たんが焼いたチキンにかけたら?と提案してくれたので、
夕べ早速作ってみました♪

両面をカリッと焼いたチキンにチーズを乗せてとろけさせてお皿に盛り、サルサソースをかけました。
付け合せはキャベツとキュウリの千切り。
野菜の方はサルサソースだけでは物足りなかったので、
マヨネーズもかけました^^

オリーブオイルにニンニクを入れ香りをつけ、味付けは塩コショウのみ。それにチーズとサルサが合わさればもう無敵!
めちゃめちゃ美味しかった〜( ´艸`)ムププ

美味しい提案をありがとう♡>子犬たん

夕べはこれと鮭とレタスとシソのチャーハンでしたが、
そっちは写真撮りわすれちゃった^^;
[カテゴリ:お料理] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 10時30分
なんばデートラブ編(*ノдノ)
 
お昼を食べた後、ちゃ〜んとパークスガーデンをお散歩しましたよん♪

日差しは強いけど、いい風が吹いて、ちょうどいい感じ♪
手を繋いで色々見て歩いて、並んで写メっちゃったりもして
( ´艸`)ムププ

ざまあ見ろ!(誰に?w)
だって、前ホンマ羨ましかったから〜w

さて、まん○ーカキ氷を食べた後も、雑貨屋を覗いたり、
ビーズを購入したり、オルゴールを眺めたり、
いつかお揃いで買いたいねって指輪を見てみたり・・・

普通のカップル(死語w)の様にデート楽しんじゃいました♪

ほんっとうに、ほんっとうに楽しかった!
また絶対こういうデートしたい!

でね・・・その後はね・・・結局ね・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月19日 10時5分
バカップルのデート日記( ´艸`)ムププ
おはようございま〜す^^
お待ちかね(?)のデート日記、
グルメ編ですよ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved