ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月27日 18時57分
騙された〜!w
 
こんにちは、お仕事の皆様お疲れ様でした〜^^
今日もホンマに暑かったですね〜^^;

子犬たんもヘロヘロみたいです。
明日いっぱい癒してあげようっと( ´艸`)ムププ

今日は娘がエレクトーンのレッスン、長男が英会話の日なのですが、今週は英会話が参観ウィークリーなのですが、
水曜日スタートで長男の参観は来週やと思っていたのです。

しかし、昨日長男が「明日参観やで〜。」と言うので、
「え?来週ちゃうかった?」
「今週やったって!先生言うてたもん!」と言うので、
ちょっと疑問に思いながらもエレクトーンから帰って速攻で
自転車漕いで行ってきましたよ。

そして教室を開けたら・・・・
[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年5月26日 16時5分
戦利品♪
さて、お得意の連続投稿ですよぉ〜w

この写真の服は土曜日に娘とデートした時に
買ってきたものです^^

ずっとチェックの服が欲しいと思ってて、
これ見たときもぉ♡ズッキュ〜ンですよ( ´艸`)ムププ

即買い( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これ下短めのジーパンでも、ふわっとしたスカートでも
絶対可愛い♡

次のデートに着ていこうかな(*´д`*)ハァハァ
って明後日なんですけどね〜(*/∇\*)キャ

中4日^^;逢い過ぎ?
ですよね〜^^;
でも、少しでも時間があれば逢いたい。
そんな気持ちが大きすぎるのかな^^;

あ〜明日楽しみ〜( ´艸`)ムププ

[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月26日 15時37分
頂き物♪
こんにちは^^
今窓の外で音がするなぁ〜と外を見たら、にわか雨。
めちゃ晴れてたのでビックリ(⌒▽⌒;)
そういえば洗濯物干してるやんっ!と慌てて取り込んで来ました、mikiです^^

今日も暑いですが、皆さん元気ですか〜?

さて今日は2週間ぶりのビーズ講習会(友の会w)でした。
朝からお掃除して、準備して友達を迎え、
前回完成に至らなかったストラップを完成させました♪

自分は簡単やと思って作っていても、人に教えるのはやはり
なかなか難しいなぁ〜^^;
でも、やっぱりおしゃべりしながらのひと時は楽しいものです^^

赤ちゃんも抱っこして寝かしつけて癒されたし、
いい集まりだなぁ〜、また次もぜひぜひ来てね^^って
感じです♪

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月25日 15時18分
金曜日のデートの続き^^
 
こんにちは^^やっと雨が止んで洗濯物干さなきゃ!
子どもの体操服やらたっぷり溜まってる^^;
と思いつつ、旦那が仕事で外出中を狙ってブログアップのmikiです^^

昨日からの雨はホンマ雨量も多くて、お出掛けもおっくうになる感じやったけど、mikiは娘とお買い物と言う名のデート
(てか、早く帰りた〜いと連発されたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
に行って来ました^^

二人でとれとれ寿司で激ウマ回転寿司を食べ、
娘のサンダルやら、mikiの新しい服やらを買ってきましたよ^^

その服はまた写真でも撮ってアップしようかな♪

では金曜日のデートの続きを^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月24日 0時12分
今日はね・・・
今晩は^^
今日はまだ眠くないの、まだ頑張るぜ〜!
(食器洗い終わってないしね^^;)

今日は急遽子犬たんとデートでした♪
これはラブホのお風呂ですよん^^

続きを読む方は↓をクリックで〜^^

[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved