このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
騙された〜!w
 
2008年5月27日 18時57分の記事

こんにちは、お仕事の皆様お疲れ様でした〜^^
今日もホンマに暑かったですね〜^^;

子犬たんもヘロヘロみたいです。
明日いっぱい癒してあげようっと( ´艸`)ムププ

今日は娘がエレクトーンのレッスン、長男が英会話の日なのですが、今週は英会話が参観ウィークリーなのですが、
水曜日スタートで長男の参観は来週やと思っていたのです。

しかし、昨日長男が「明日参観やで〜。」と言うので、
「え?来週ちゃうかった?」
「今週やったって!先生言うてたもん!」と言うので、
ちょっと疑問に思いながらもエレクトーンから帰って速攻で
自転車漕いで行ってきましたよ。

そして教室を開けたら・・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お母さん誰もいないし、子ども達も先生もキョトーン^^;

やっぱ来週やン!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

長男たら「あ、間違えたゴメンゴメン^^;」やって^^;

だ〜ま〜さ〜れ〜た〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

来週もう一度行って来ますw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らすてぃ 2008年5月27日 19時24分 [返信する]
(´゚ω゚):;*:;ブッ
息子くん見事な勘違いでw
エレクトーンって手と足も動かして凄いですよね^^;

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月27日 19時42分
>らすてぃさん

再びの訪問&コメントありがとうです〜^^
長男ったら、今帰ってきたんですけど、
「お母さん来た時、俺ちょっと恥かいた」
とか言いよるんですよ〜!

「恥かいたのはこっちじゃあ〜!」
って言ってやりましたwww

娘はまだ2年生ですが、エレクトーン頑張ってます^^


 

2. 子犬@背中に汗疹 2008年5月27日 19時40分 [返信する]
お疲れ^^;
今年はもう背中に汗疹(あせも)が・・・
かい〜よぅ〜><
子犬です。

一人だけ参観日ご苦労さんでしたw(ニヤリ)
来週は参観の本番なので頑張ってくるように!

腹減った〜><


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月27日 20時20分
>子犬たん

あらら、あせもには桃の葉のローションがいいのよ^^明日持っていくね♡

そうそう、今日は参観の予行演習だったの〜w
来週また気合入れて頑張ります( ´艸`)ムププ




 

3. どりこ 2008年5月27日 23時2分 [返信する]
こんばんは^^
なんておちゃめな息子さんでしょう♪
どりこの上の娘は逆に、
学校の手紙をとにかく見せない子だったので、
参加してない事で恥をかいた事は何度か……
今年度は、まるで小学校1年生のように、
いちいち「手紙は?」と催促する始末です(つω`、哀)

明日は子犬さんといっぱいラブラブしてきてくださいね♪

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月28日 8時16分
>どりこさん

息子お茶目っすか〜?^^;
6年生なんですが、もぉ憎たらしくてw

手紙見せ忘れる子は困り者ですね^^;
ウチは小学生3人なので、プリントが多くて困ります^^;提出物とかも多いしね^^;
すぐ溜まってしまうので、じゃんじゃん捨ててますw

どりこさんは昨日どうだったの〜?( ´艸`)ムププ
今日はmikiもラブラブしてきますね(*´д`*)ハァハァ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38758
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved