ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月24日 0時12分
今日はね・・・
今晩は^^
今日はまだ眠くないの、まだ頑張るぜ〜!
(食器洗い終わってないしね^^;)

今日は急遽子犬たんとデートでした♪
これはラブホのお風呂ですよん^^

続きを読む方は↓をクリックで〜^^

[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月23日 8時32分
冷やし中華始めました^^
朝の連続投稿2発目〜♪

我が家は冷やし中華大好きです。
特に鶏のささ身を酒蒸しにして、細く割いたものを具にして、
ゴマだれで食べるのが好き♪

子ども達もペロっと食べます♪
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月23日 8時25分
当たったの〜!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おはようございます^^
今日もめちゃいい天気ですね♪
洗濯物が乾くのはいいけど、紫外線怖いね〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルフ゛ル

子犬たんは外でお仕事なので、倒れないか心配です^^;

この写真何かわかります?

某コンビニのナ○コですよ〜♪
今700円以上買うとくじが引けるんですが、
それで当たっちゃいました♪
各店10名に当たるらしいんですけど、嬉しい〜♪

コヤツ意外と可愛い♡
抱っこして寝ようかな・・・( ´艸`)ムププ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月23日 0時10分
眠いな・・・
 
ん〜とてもとても眠いなぁ〜^^;
もう限界が近いです^^;

ところで以前から思ってたのですがね、
このブログ日々の出来事、美味しいもの、ビーズなんかについて書いているのですが、ホンマに一番書きたいことは、子犬たんとの
ラブラブタイムについてなんですよね。

でも、それのみが書きたいわけではないので、今の形になってしまっているのですが・・・

セクション変えみたいな感じで新しいところ作って、そこはエロエロでイクかなぁ〜とか思ったりして。

ここの別館って形で二つのブログマスターになっちゃいますよ、まかせとけ!w

近いうちに形変えていくので、お楽しみに^^

今日はもう寝ないと限界だ・・・
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月22日 17時14分
さて今日は・・・
こんなん作りました〜^^

スワロフスキーとパールのブーケピアスです♪
これもキットで作りました^^

これはビーズステッチの様にハリと糸で作ったり、
テグスで編んで行ったりするものではなく、
Tーピンにビーズを通し、ペンチで曲げて作りました^^

キレイな輪に曲げるのは難しいけれど、所要時間はとても短いですwまぁ、要するに簡単です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

全然作った〜!って達成感がありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また次のにチャレンジだ〜w

[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved