このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
眠いな・・・
 
2008年5月23日 0時10分の記事

ん〜とてもとても眠いなぁ〜^^;
もう限界が近いです^^;

ところで以前から思ってたのですがね、
このブログ日々の出来事、美味しいもの、ビーズなんかについて書いているのですが、ホンマに一番書きたいことは、子犬たんとの
ラブラブタイムについてなんですよね。

でも、それのみが書きたいわけではないので、今の形になってしまっているのですが・・・

セクション変えみたいな感じで新しいところ作って、そこはエロエロでイクかなぁ〜とか思ったりして。

ここの別館って形で二つのブログマスターになっちゃいますよ、まかせとけ!w

近いうちに形変えていくので、お楽しみに^^

今日はもう寝ないと限界だ・・・
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どりこ 2008年5月23日 8時27分 [返信する]
おはようございます^^
昨夜、こちらの入ろうと思ったら、
上のタイトルの部分だけ出て、
下の記事の部分が出なくて断念してしましました><
エロエロ別館、楽しみです♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月23日 9時43分
>どりこさん

おはようございます^^
私も夕べ同じ状態になってました^^;
なんでやろ、ブログペットとか置きすぎ?^^;

夜は重くなるのはしゃーないとしても、見れないのは困りますね^^;




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38362
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved