ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月18日 9時26分
昨日は旦那早かった^^
さて、今日もサクッと連続投稿〜♪

実は・・・先ほど子犬たんからメールが来て、お嫁様今日はご出勤だそうで、mikiも今日は子ども達子供会行事で出かけると言うし、
旦那も昼から仕事行くと言うので・・・・・・

デート決定!

しかも健全デート!(*ノдノ)
ラブホは・・・たぶん・・・行かないよw
お手手繋いでお買い物するんだ〜♪

ってことで、さっさとアップして準備しなくちゃ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

夕べは旦那の帰りが0:00より前で、
遅いとばかり思っていたmikiはカドゥケウスを楽しんでいたわけですが、
久々の早い帰りに驚きましたw
てか夜中の12時に帰ってきて早いってなんだよ^^;

で、慌てて(料理自体はもう出来てたけど)お出ししたのが
このメニュー。

豚とろの塩焼きレモン添えと、豚とろを焼いて出た油で炒めた野菜炒めと、キムチとカリカリジャコとシソを乗せた冷奴と、
イカ納豆です^^

ジャコはゴマ油で炒めてカリッカリにしてあります。
刻んだキムチとシソとの相性バッチリ♪
麺つゆをかけたらもぉ〜美味しいぞ〜!

今回はバランスバッチリ!たぶん^^
今週は一度も家で夕飯を食べられなかった旦那の為に、
カロリーもバランスも考えてます^^
(ま、だ〜いたいでですがw)
完全セックスレスで、二人で出かけても手も繋がない私達ですが、
一応家族としても思いやりは持ってますのでw

さて〜、ブログもアップしたし、シャワー浴びてデートに行くぞ〜!
で、夫婦の間では行われない、お手手繋いでデートするぞぉ〜
( ´艸`)ムププ
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月18日 9時9分
新作♪
おはようございます^^
今日もいい天気〜♪
洗濯機が唸りをあげるぜ!www

これはぜひ写真をクリックして大きくして見てくだされ。

夏らしい色目のかご型バッグのストラップです♪

これも技術的にはとても簡単なので、次回のビーズ友の会で
教えちゃおうと思ってます♪

私は色々な本を見て、アレンジしたり本のまま作ったりして、
それをそのまま教えています。

友の会メンバーの一人が指輪を作りたいと言うので、新しく本を買ってきたのですが、本当にビーズを楽しんでいる人が多いのと、
オリジナルでバンバン作品を作っているのには驚かされます。

mikiなんかまだまだやなぁ〜、なんて思っちゃった^^;
でも好きなことやし、いつかは資格も取ったりなんかして、
ちゃんと教室を開けたらいいなぁ・・・なんて野望も持ってたりw

自分が作った作品をネットで販売・・・なんて日が来たらいいなぁ〜(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月17日 0時24分
大忙し!
さぁ〜て、連続投稿♪

今日のランチが終わって帰ってきたのが、3時前。
子犬たんとのデートの出発予定が4時半!

あと、一時間半しかない!!!!!
今日はチヂミを焼いて持って行くと約束していたので、
超急ピッチでチヂミ5枚を焼き上げ、3枚は子ども用、
2枚は私達用にして、なんとか4時40分に出発。

その間にシャワーもしたのでホンマ忙しかった!
その後子犬たんの家の近くまで車を飛ばして1時間。

それでも逢うと疲れが溶けてなくなります^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年5月17日 0時24分
今日のランチ♪
皆様こんばんは^^
昼間は暑かったけど、やっぱり夜は涼しいですね〜^^
とても過ごしやすい♪

さて、朝アップした日記にも書きましたが、
今日は友達4人とランチでした^^

お店はまたキャナリーロウ
かなりお気に入りです♪

今日はデザートの写真をお届け♪

今日は左上から時計回りに、シフォンケーキの生クリーム添え、
カシスのババロア、パンナコッタです♪
パンナコッタにはカラメルソースがかかっていて、美味でした♪

この集まり、次回は7月。
新しいお店教えてくれるんだって♪
楽しみ〜(*´д`*)ハァハァ

[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月16日 9時39分
ビーズ講習会♪
おはようございます^^
今日もピッカピカのいいよいお天気ですね^^
世の中の主婦の皆様はお洗濯しまくりでございましょう。
mikiも洗濯機フル回転中ですよ〜♪

さてさて、昨日は朝からお友達二人を我が家にお迎えして、
ビーズ講習会(とは言え、mikiは資格のある先生ではないので、
講習会と言うよりは皆でビーズ作ろうの会ってな雰囲気ですがw)
を開催しました^^

今日の一枚目は完成品です^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved