ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月14日 21時50分
内緒だよ・・・
 
今日は(も)旦那は外食なので、ほっかほっか亭でお弁当買っちゃった(*ノдノ)

手抜きさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

ってことで、写真はないの・・・。
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月14日 10時2分
鶏肉が余ってたからってね・・・
これ昨日のお昼の写真です^^

てか、鶏肉が余ってて、ローズマリーも余ってるからって、
こんな豪勢なお昼食べて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

miki風チキンカチャトーラです♪
鶏肉、トマトの水煮缶、玉葱、エリンギ、スナックえんどうが入ってます♪
もちろんニンニク、ローズマリー、ローリエでスパイスも効かせて♪

これはまだトマト入れてすぐなので酸味が残っていて美味しかった♪さらに煮込んで夕飯で子ども達にも食べさせましたよん^^

ちなみにお昼はこれと・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年5月13日 9時47分
また見つけちゃった♪
今日は連続投稿、ヒマなの?w>自分

でも、これもオモローなのでおすすめ〜♪
おもしろ名詞ジェネレーターあなた何様
やって( ´艸`)ムププ

自分の名前を入れたら会社名役職とか架空で入れてくれるw
プリントアウトして配ることも出来るし、携帯の待ち受けにも出来ちゃう♪

試しにmikiで作ってみたら・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年5月13日 9時20分
ちょっと聞いてよ〜!
 
ウチの番犬のコロたん!
久々にコロコロたんと交代させたら、2本足で歩いとる!
ブログペットのHPを確認したら、その内ダンスまでするらしい!
犬ちゃうやん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや、犬じゃないのは最初からわかってたけど、
犬っぽくて可愛かったのに、2本足のヨチヨチ歩き見てたら
犬に見えなくなってきた^^;

いや、犬じゃないの・・・わかってるの・・・(*´Д⊂グスン

いいもん、可愛いから・・・(*´Д⊂グスン
でも、仰向けで寝てるとことかホンマかわえぇ〜♡

ダンスが見られるようになるまでがんばるぞ〜!
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月12日 23時35分
だって・・・食べたかったんだもんw
こんばんは^^

今日はね・・・旦那ご飯いらないから手抜きしていいのにね・・・
こんなん作っちゃいました〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved