このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大忙し!
[ラブ♪]
2008年5月17日 0時24分の記事

さぁ〜て、連続投稿♪

今日のランチが終わって帰ってきたのが、3時前。
子犬たんとのデートの出発予定が4時半!

あと、一時間半しかない!!!!!
今日はチヂミを焼いて持って行くと約束していたので、
超急ピッチでチヂミ5枚を焼き上げ、3枚は子ども用、
2枚は私達用にして、なんとか4時40分に出発。

その間にシャワーもしたのでホンマ忙しかった!
その後子犬たんの家の近くまで車を飛ばして1時間。

それでも逢うと疲れが溶けてなくなります^^


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日行ったのは、今日で3回目のラブホ。
お部屋の壁の絵が余りに可愛いのでパシャリ♪



これさ〜なんせ全体的に激プリやけど、特にお尻をプリッと持ち上げてるとこ、たまんなくない?
もぉ絶対ブログに載せるぞっ!って写真撮った〜( ´艸`)ムププ

もう一枚はこれ↓



とにかく可愛くて可愛くて♪
その壁の絵の横でイキまくってごめんないm(u_u*)m

さて、この壁の絵はどこの何と言うラブホでしょう?
当てた方にはmikiがすごいっ!と拍手しますw

今日も電マしましたよ〜(*ノдノ)
子犬たんは一応Sなので(私生活はMらしいよw)
mikiがイキそうになると、動きを止めるねん!
もぉ〜mikiはのたうちまわってる^^;

それを何度もされて、よっぽどmikiが悔しい顔をしてたのか、
その後た〜っぷりとイカせてくれました♪

た〜っぷりと焦らされたので、mikiも子犬たんにイタズラw

子犬たんの息子君をペロペロして、イッた後、
べッドから立ち去りつつ「ごっそさん!」と言って立ち去ろうとして、二人で大うけ( ´艸`)ムププ

イロエロ楽しくて、超シアワセなデートでした♡

補足・・・・

エイナス・・・入った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのまままんまんさんでエッチした・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すごかった・・・・・。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@お疲れな週末・・・ 2008年5月17日 16時7分 [返信する]
今週はけっこう肉体労働ウィーク^^;
&昨日のmikiちゃんとデートで体はヘロヘロw
そんな子犬です。
ユンケル飲ませて!

あの絵だけでどこのラブホかわかったらヤバいよねぇ〜^^;

昨日の「ごっそさん!」かなりウケたw
だって立ち食いソバ屋から立ち去る際のオッサンみたいやったんやもんwww
爪楊枝でシィシィいいながらw

あ、とりあえずチヂミとマーボー、「ごっそさん♪」

業務連絡・・・栄ナス貫通おめです!

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月17日 16時13分
>子犬たん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ栄ナスて!( ´艸`)ムププ

今週はホンマお疲れさんやったね。そんな子犬たんからさらに吸い取ってゴメン( ´艸`)ムププ

明日はゆっくり休んでね♪

2. 子犬@お疲れな週末・・・ 2008年5月17日 16時23分
でも実はまだまだ元気やったり?^^

大丈夫、今日はしっかりフカ〜ツしてますよ♪
息子くん。

持ち主に似て、バカ息子だからw

またシロップで頼むよ〜mikiちゃん〜^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37876
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved