このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
戦利品♪
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月26日 16時5分の記事



さて、お得意の連続投稿ですよぉ〜w

この写真の服は土曜日に娘とデートした時に
買ってきたものです^^

ずっとチェックの服が欲しいと思ってて、
これ見たときもぉ♡ズッキュ〜ンですよ( ´艸`)ムププ

即買い( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これ下短めのジーパンでも、ふわっとしたスカートでも
絶対可愛い♡

次のデートに着ていこうかな(*´д`*)ハァハァ
って明後日なんですけどね〜(*/∇\*)キャ

中4日^^;逢い過ぎ?
ですよね〜^^;
でも、少しでも時間があれば逢いたい。
そんな気持ちが大きすぎるのかな^^;

あ〜明日楽しみ〜( ´艸`)ムププ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2008年5月26日 18時10分 [返信する]
お疲れ^^

おぉ〜かわいいやん♪
もう外は初夏やもんねぇ〜。すっかりみんな半袖・・・。

あさって、これお披露目してぇ〜^^(ワクワク)

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月26日 22時54分
>子犬たん

ホンマ?あさって見てみて〜^^
褒められると(*ノдノ)ですw


 

2. すみれ 2008年5月26日 22時6分 [返信する]
うむむ・・・
可愛い服でも・・・すぐに脱がされちゃうでしょ!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
上のぼたんから外されちゃうのかな?w

すいませんm(_ _)m 最近、妄想が趣味なので〜♪きゃはは^^

でもでもデートの時の服選びってワクワクドキドキするよね〜^^
楽しんできてちょ(*^^*)

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月26日 22時56分
>すみれちゃん

ボタンは外す手間を省くためってか、見た目のかわいさ重視で止めないから!w

mikiもそろそろ妄想日記書こうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38674
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved