このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バカップルのデート日記( ´艸`)ムププ
[グルメ]
2008年5月19日 10時5分の記事

おはようございま〜す^^
お待ちかね(?)のデート日記、
グルメ編ですよ〜♪



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


デートの舞台に選んだのは、先日mikiが家族と行って、
カップルを羨ましく眺めていた難波( ´艸`)ムププ

お互い車で来ていたので、駐車場から手を繋いで歩きました^^
ラブホに行く時も、車を降りて部屋まではもちろん手を繋ぐのですが、昼間の街中を手を繋いで歩くのは初めて。
なんかちょっと照れちゃったりしてw
でも、横顔をチラ見しまくりw

mikiのお買い物を済ませてなんばパークスへ向かいました。
時間はお昼の11時過ぎ、混雑を避けるため早速ランチへ^^

お店選びは子犬たんが。
「どこにしようかな〜♪」ってめちゃ楽しそうなのw
「何が食べたいの〜?」ってお母さんみたいに聞いてるmikiw
「韓国料理もいいなぁ〜、あ、でも三田屋のカレーもいいなぁ〜♪」

同じフロアーやし、お店のメニューを見て決めようと、
6Fカジュアルダイニングフロアーへ^^

飲茶のバイキングもあってそれも美味しそうだったのだけど、
やっぱり韓国料理の美味しそうな写真にやられて、
Korean Dining Shijan コリアンダイニング市場(シジャン)へ。

mikiが頼んだのはこれ↓



イカと山菜のビビン麺と、ミニ鮭マヨ丼^^
時間はたっぷりあったので、帰るまでには抜けるよねっ♪
ってことでビンビールも( ´艸`)ムププ

子犬たんが注文したのはこれ↓



石焼ビビンバと、ミニ冷麺^^
石焼ビビンバすごい美味しかった♪

もちろんお約束のア〜ン♪も致しましたw
熱々の石焼ビビンバをフ〜フ〜してア〜ンってしてくれた子犬たん。何かこういうとこ、ホンマ優しい。
で、あま〜い♡( ´艸`)ムププ
ごめんよ、バカップルでw

それでも結構熱くて、ハフハフ食べながら、思わず
「モイヒィ〜♪」
わざとではないのだけど、熱さの余り美味しいがモイヒィ〜にw
何か面白くてその後モイヒィブーム勃発w何度も連発したなぁ〜w

結局mikiは食べ切れなくて、子犬たんにお任せしました^^

並ばず入れたし、窓際のカウンターが空いていたので並んで座れて、外を眺めながら食事出来たし、ビールも飲めたし(w)
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆でした♪

その後はウィンドウショッピング。
5Fに降りて、雑貨屋や、アクセサリーショップを物色。
mikiは可愛いモノを見つけると、
「ここ見たい!」って子犬たんの手を引いてお店へズンズンw

ニコニコしながら着いて来てくれる子犬たん。
こういうのめちゃシアワセやなぁ〜。って噛み締めた〜♡

途中にあった沖縄セレクトショップちゅらりでマンゴーカキ氷を♪



二人ではんぶんこ♪
マンゴーがジューシィーで美味しかったのですが、
mikiがマンゴーって言うたびに、「え?まん○?」
とごから濁点取って言うのよ、子犬が!w
それじゃあ〜ジューシィーなまん○になっちゃうやん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、ホンママンゴーがゴロゴロ入ってて、モイヒィ〜かったよ^^

ラブラブ編へ続く・・・



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@腰痛ですw 2008年5月19日 15時38分 [返信する]
お疲れ!

昨日はホンマに「モイヒィ〜♪」で楽しかったね^^
ただ、石焼ビビンバに最後のほうに入れたコチュジャンがけっこう辛くて汗かいたのは秘密やってんwww
熱くて辛くて^^;

イカと山菜のビビン麺もうまかったし、昼ビールも最高〜(矢沢口調w)やったね!
またあのお店、行きたいね!

手を繋いでショッピング&ブラブラ〜・・・。
いつかmikiちゃんとしたいって思ってたことが現実になって、夢みたいやった。
子犬、めっさはしゃいだわw(尻尾ふりながら)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月19日 15時51分
>子犬たん

お仕事お疲れ様^^
お仕事中にコメントサンキュゥ〜( ´艸`)ムププ

コチュジャン辛かったんやぁ〜w
秘密にして頑張ったのね。可愛いやつ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あのお店杵屋グループなんだって。
美味しかったよね〜♪
でも、飲茶バイキングも気になる・・・。
何回デートしても足りないな、きっとw

二人ではしゃぎまくったね^^
次は神戸デートもしたいね♡
夕方から夜にかけてとかいいだろうなぁ〜♡


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38042
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved