このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
たまには占いでも^^
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月19日 17時7分の記事

どりこさんのブログにあった、言葉責め占いってのをやってみました(*ノдノ)

結果は・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


mikiさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


mikiさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・

やって(*ノдノ)
どうかな、あんま当たってない様な気も・・・。
でも持っているものを褒められる事に無上の喜びを感じますは当たってるかな。ブランドにはあんま興味ないけどw

でもさ、熱しやすく冷めやすい・・・は違うよね?>子犬たん

これ、生年月日も血液型も入れるのだけど、
好きな食べ物を変えると結果も変わる。
↑はステーキで入れたのだけど、唐揚げにするとこうなる↓

mikiさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


mikiさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。

こっちの方が当たってるかも( ´艸`)ムププ
でね・・・子犬たんも占ってみたところ、
言葉責め以外はmikiの唐揚げの結果と全く一緒だったの!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 確かに私達似てる部分多いんだよね♡

ちなみに子犬たんの好きな言葉責めは・・・

き、気持ちいいです・・。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、
これ子犬たんに言わせたら、めちゃしっくりきそうなんですけど!
今度言わせちゃおうかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どりこ 2008年5月19日 21時27分 [返信する]
初めまして。お言葉に甘えておじゃましちゃいました^^
「言葉責め占い」ちょっと楽しいですよね。
「もっと…痛くしてください…」
どりこも言ってるかも………


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月19日 21時52分
>どりこさん

いらっしゃいませ!訪問&コメントありがとうです^^

mikiはプチMなので、もっと痛く・・・とは言えないのですがw
でもバックから・・の時に、お尻を叩かれるといい声出すらしいです(*/∇\*)キャ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38060
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved