ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年9月24日 15時31分
名古屋旅行記 スチールドラゴン編
SW終わりましたね〜!
皆さんどう過ごされましたか?

mikiちゃんは色々お出掛けしましたよ♪
その報告も書きたいのですが、名古屋日記がまだ残ってるw

てか、最近アップ率低すぎだよね^^;
連休も終わったし、ぎゃんばるぞぅ!

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年9月19日 14時19分
名古屋旅行記♪
こんにちは^^
今日も秋晴れのステキな日ですね♪

皆さんはシルバーウィークをどのように過ごすのかな?
私は日記アップしてるってことは・・・
そう!家にいまぁ〜す!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とは言え、午前中は長男の陸上部の記録会を
見学に行ってきたんですけどね^^

1500mを走った長男。
タイムは5分58秒・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もちろん予選落ちでした^^;

長男に激を入れ、さっさと帰ってきましたw

洗濯が忙しいの!
その理由はまた書くとして・・・

もう一週間経ってしまったのですが、
やっと時間が出来たので、名古屋日記をアップしまぁ〜す♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月12日 13時2分
(無題)
長島スパーランド到着!
テンション上がって来たよ〜(*´д`*)ハァハァ
せっかくやしジェットコースター乗ろうかなっ♪
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年9月11日 13時46分
miki家的芋煮会♪
みなさんこんにちは^^
何日ぶりのアップだろ^^;

ネタがないわけじゃないのにねぇ^^;
たまにこういう周期が来るのですw

さてさて、このニュース知ってます?

芋煮会で芋煮が足りなかったお話w
このニュースをテレビで見ていたmiki。
w( ̄o ̄)w オオー!
芋煮食べたい!
最近里芋安く売ってるし〜♪
と、思い立ち。
作っちゃいました〜♪





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年9月4日 14時13分
Superfly大好き♪
こんにちは^^
今日もいい天気♪

寝不足に負けず洗濯物どっさりと干したよ〜♪

ケチャやけど頑張るよ〜!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なmikiですw

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved