このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
何故、自己売買よりも人に教えることを選ぶのか?
[Project 225]
2018年12月15日 22時35分の記事

私自身、過去にセミナーやトレードを教える人、システム屋さんに懐疑的でした。

もちろん、いくつかの個人セミナー、システム、サイン配信等を使っても勝てませんでした(笑)


では、何故自分がやるのか?

それは、1つは時間は有限だと気付かされたこと。本業での同業者や先輩、仕入れ業者などのずっと仕事を共にしてきた方がまだ若く亡くなられたことがきっかけです。
トレードをやる時間を他の人生を豊かにするための経験に使いたいと考えたからです。
自分ももしかしたら、そんなに先の時間はないのかも知れないと…

もう一つは、自分が培ってきたのもを自分以外の人が使いこなすことでその人が幸せになり、且つ私自身の作り上げたものが優秀だと認知されることの喜びを得られるから…

現在の仲間もその意味で同じです。
彼らに言っていたのは、俺もいつまで生きているかわからないから
…と2年前から同じことを言って話てきました。

あと、これは経験者しかわかりませんが…
デイトレというのも、チャートを見ているだけと思われますが、これはこれで結構忍耐も必要ですし、また、うまくいっているトレードというのは、とても暇なんです。
ですから、あまりはりついてトレードするのは、自分に限って言えば好きではないという理由です。

これからは自分のトレードの主戦場は、スイングトレードにして、
他はサイン配信やセミナーなどで代替しようと考えたからです。


但し、受けた方が…こんな陳腐な内容???
などと思うことは、ないと断言します。

チャートでもこんな利用の仕方があったのか?と思っていただけると思います。
今後は、資金を作り直してもう一度だけ今のトレードをプログラムに落とし込めるように、優秀なプログラマーを探して、「究極の自動売買プログラム」を作りたいと思います。



225の他為替にも対応できるチャート読解法です。

FXのブログ等も立ち上げる予定でいます。

今後ともよろしくお願いします。




※私もほんといくつかセミナ‐等々利用しましたが「なにこれ?」
ってなものばかりでした。
使って利益が出ないものが出回りすぎていますね😢


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/419905
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化を2021年9月より開始しております。
デイトレ個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
カテゴリ
全て (3482)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1940)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (250)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 536722
今日のアクセス: 229
昨日のアクセス: 279
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。