ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年12月13日 20時13分
配信時注意事項
 
? 基本16:00〜16:30のサイン配信となりますが、朝8:00〜8:30と昼12:00〜12:30も状況により、配信を行う可能性があるのでメールのチェックをお願いします。

? 配信は…「entry」、「利確」、「節目(この場合、指値での目標値)」「損切」、「維持」などの言葉で行います。また相場の「ポジション維持」が長引く場合もあるため、所定の時間に何もない場合は、予告した上で何も配信しない場合を設けます。
これは「ポジション維持」と同じことだと解釈してください。1つの転換〜次の転換初期現象まで1か月近くかかる場合もあります。

? 注文方法はOCO注文を推奨します。

マネックス証券、楽天証券、ライブスター証券、松井証券、カブドットコム証券などが対応しています。

? メインスイングロジックの他にサブスイングロジック(よりショートスパン)があります。
こちらもヒントとなるので、継続利用の方にプレゼントする形での配信を考えています。
ブログにも載せていこうと思うのでご覧ください。

? 最初に建玉枚数をお聞きしましたが、これは先々枚数が多い方には、課金を増やす予定でいるからです。但し、最初から参加いただいた方の場合は、制限は設けていません。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 16時1分
スイング結果
 
スイング 

9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円
12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円

12月12日 21650 L〜12月13日SQにより利確 200円

リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 2575円(ミニ3枚)更新中

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 14時23分
あと10営業日です。
 
このブログでの寄り引けサインもあと10日です。

私としては、スイングの方が確実に儲かるのでまったく気にしていませんが(笑)

それでも、長年毎日検証を重ねた日々を思うと少し寂しくもあります。



スイングは、理屈を知ってしまえば簡単なのでサインの出力もそれほど時間はかかりません。

スイングのみならず、デイトレもセミナーを行っているのでご要望があればいつでも連絡してください。


スイングの初月半額キャンペーンもあと10営業日です。



[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 13時14分
私たち
 
私たちは、現在Project225と銘打って、Global Trade Associationという組織を立ち上げています。

その中では、主としては…個人の力量を付けて、専業トレーダーとして生活をすることを念頭にして毎日デイトレードを行っています。
メンバーは50を超えた男たちがメインです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

信じられませんか?

みんな仕事は?ってなりますよね。


答えは、みんな退職しました(笑)


なので、難しいとか、出来ないとか言っているわけにはいかないんです。


と言っても、システムトレードなので機械的に決まったロジックにより、淡々と売買を繰り返すといったやり方です。
以前は、専業トレーダーではなかったので、寄り引けサインなどを大真面目に作っていましたが、人様に大手を振って、これスゲーだろうというものではありませんでした。


紆余曲折があり、かなりの時間をかけて今回のプロジェクトとそれに付随してサイン配信を行うべく取り組んできました。

現在このどちらも成功させるべく日々精進しております。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 12時11分
スイングサイン昼
 
現在、21650エントリーで含み益中です。このまま「維持」しますが
15:15で一度降ります。

記事に書き込んだプレゼントスイングサインですが、本日21760円で買いになっています。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 8時8分
スイング雑感
 
本日寄り以降、買いの景色が強まります。

スイングサインでの「買い」はまだ出ていませんが、昨日、ナイトからの寄り引けは「買い」です。
SQ後も引き続き「買い」です。※現在時刻での評価


その先にスイングの「買い」サインが点灯すれば、買い連続ですね。

但し、レンジはまだ拡大しないと思うので上値の節目は22720円
だと思います。
21825をとりあえず越えないといけません。

さて、短期スイングが今日あたり「買い」になると思います。


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月13日 8時7分
12月13日サイン
 

☆β (Λ) システム(寄り引け)  S -135 (12月累計 55円)
☆β(α?)システム(寄り引け) S -135 (12月累計 55円)






スイング 

9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円
12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円

12月12日 21650 L〜


リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 2575円(ミニ3枚)更新中


※売買時間などは別ブログ参照のこと






[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月12日 22時47分
スイングプレゼントサイン
 
スイングサインには、メインロジックの他に…

実はショートスパンのスイングロジックもあります。

これは、本日仲間にも…秘密兵器第2弾として教えたものです(笑)

第1弾は、デイトレ用の秘密兵器です。

第2弾はスイング。


これを、この先の配信で継続利用していただいた方々にプレゼント配信しようと思っています。

配信時間は、一定にはなりませんが少しずれたとしても、それほど
著しく損益が悪化はしないと思うので、プレゼントとしては良いのではないかと思います。


お申し込みが、本日も増えています。

ありがとうございます。m(__)m


Cobra

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月12日 17時47分
今日から配信希望の方に規約をお送りしています。
 
現在申し込みをされた方向けに、配信規約をお送りしています。
(概要等含む)

現在は、スイング雑感やその他スイングの方向性や利確目標値などを記載していますが、それも今月末までです。


来年からは、終わったトレードの結果しか載せていきませんので、ブログ閲覧者の方々はご了承くださいね。


デイトレは毎日、スイングは最大1か月は何も書けない可能性もあるのでよろしくお願いします。


現在の寄り引けサインも本年度で終わりです。
ご注意下さい。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月12日 15時56分
スイングサイン
 
今日は転換初期の為
明日15:15までの寄り引けサインとなります。

「買い」です。

SQの為、15:15引けで決済し決済ます。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835727
今日のアクセス: 608
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved