ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年12月28日 19時45分
スイング雑感
 
このまま20150を越えてくると、「買い」転換になる可能性が高いです。

このナイトセッションで「買い」サインが出た場合は、年初「買い」スタートの可能性が
高くなります。

その場合配信メールにて送ります。(会員宛て)


※現在ノーポジ
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 15時20分
サイン配信半額キャンペーン最終日のお知らせと感謝の意
 
今回募集させていただきいろいろな方がいるのが、わかりました。


配信後の事を心配をされる方がいることもわかりました。
自分自身が配信を利用した際には、「使ってみなかればわからない」ともちろん思いました。

結果「???」てなこともたくさんありましたが、でも中には「本物」が紛れているかもという気持ちもありました。


楽して勝てる?

これは相場には当てはまりません。

私自身も含めて。

でも10年以上に渡りチャートの検証をしてきた事実。
このブログだけでも3年毎日書き続けている事実。
自分の相場や人生に関する記述。



これらは、間違いなく真実です。



心持としては、可能な限りの事を伝えていければと思っています。


相場は不確定要素が強い取引ですが、チャート上に現れる真実を分析したものがデイトレロジックであり、スイングロジックです。


これから、CobraBrandに恥じない結果になっていくよう努力します。

メール配信は初めてなので、行き届かないこともあるかと思いますが誠心誠意行いたいと
思います。




本年もお世話になりました。


寄り引けサインのΛとα?も本日で終わりとなります。ご愛顧いただき感謝いたします。


来年からも新しいことに邁進しますのでどうぞ応援の程よろしくお願いいたします。


m(__)m   

責任者 Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 13時30分
節目と目安
 
20075を越え、20170を越えてこないと「買い」にはなりません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 12時52分
【重要】スイング配信会員の方々へ・・・
 
本日までにお申し込みいただいた方々、誠にありがとうございます。

今日以降、年末までに二度目の配信テストをさせていただきます。



また、配信時間の確認ですが、基本の時間を…
?16:00〜16:30とさせていただき…朝までに変化がある場合に…
?8:00〜8:30に利確ポイント{指値」の変更などを入れます。寄り後変化に対応する必要がある場合…
?12:00〜12:30に変更を入れます。



?の16:30以降が長い為、場合によっては「利確」指示などを任意時間に配信する可能性もあることを覚えていてください。

上記は必要があればという事です。


また、このブログ上では…サインを出すときにいろいろ付帯することを書いていますが
実際のサインでは、「投資助言」にあたること「勧誘」的なことや「誘導」的なことは
含みません。

あくまで私のトレードから導いた数値や方向…それは私自身が行うトレードを単に書き入れているという事です。

なので、今どちらの方向ですか?等の問い合わせには答えられませんのでご了承ください。

「スイングサイン」として…
「entry」「指値」「exit」「損切」「具体的目標数値」などシンプルな書き方を行います。



別途「スイング雑感」として現在のように「読み物」として現状の分析などを書きますが
お仕事をされている方には不要だと思うので、それらのメールは無視してもらって構いません
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 8時0分
2018年相場観
 
本日最後ですね。

2018年はいかがでしたでしょうか?




今年は、動きが悪くない年だったと思います。
225先物にとっては、動きがあれば正直うれしいです。

昨日一昨日辺りは、追証の嵐だったらしいですが、やはりポジションを持った時のロスカット値の設定は「必要不可欠」です。

デイトレ以外は、絶対です。

昨晩も、ちょっと想定よりも落ちてしまいました。
最終的に今は16:30の寄りよりも100円下程度なので、結果としては良いのですが
一時19500円を割ってしまったので、ロスカットにかかりました。


まあ、これも大きくは想定内なので仕方ありません。あるべき「損」です。

ただし、朝いちの記事にも書きましたがわからない時は「見送り」もしくは「ポジションを絞る」ことが大事です。


ここは、胆に命じて下さい。



ともあれ、来年の相場がいろいろな局面はあるにしても上振れ、下振れさえあれば
稼げますね。

15000を割るような展開になると出来高やボラが減ってしまうのでそうならないように
祈っています。

配信会員の方には、今後のお知らせを後程書きますので必ずチェックしてください。

[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 7時17分
12月28日サインと結果
 

☆β (Λ) システム(寄り引け)  S 55 (12月累計 1575円)
☆β(α?)システム(寄り引け) Lー55 (12月累計 785円)






スイング 
9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円


12月

12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円
12月12日〜12月13日SQにより利確 200円
12月14日〜ロスカット −300円
12月18日 21130 S 20940 190円
12月18日 21130 S 20810 320円
12月18日 21130 S 20500 630円
12月18日 21130 S 20270 860円
12月25日 19230 S 3枚分 −340円
12月26日 19320 L 27日15:15決済 695円×3  2085円
12月27日 16:30 19930 S 19580  −350円(ミニ1枚のみ)

現在ノーポジ


リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 4885円(ミニ3枚)







[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 5時6分
スイングサイン朝
 
売り優勢でした。

乗らなかった人が正解ですね。
「売り」と「買い」を悩んだ理由は明確ですが、政府が下げを嫌うので、何らかの「実弾」に期待したのですが、駄目でした。

という事で−350円のロスカットです。こういう局面では、枚数を絞るのがコツです。
覚えておいてください。


この後は、少し戻していますが、正直まだ上も下もどちらもある位置ですし、大納会で手仕舞い売りもあり得ます。しかし敢えてentryしなくともよいと思います。

その為、今年は今夜の売買で終わりとします。


20160を越えてくれば買いが進みやすいです。

反対に時間の経過でナイトセッション辺り、もしくは年明け程度から下押し圧力が
高まりそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 19時55分
デイトレ用ロジックのシンクロ率上がっています
 
現在は、寄り引けで行っているΛとα?は元々デイトレ用のロジックです。


そちらの実売買は現在はしていませんが、検証は毎日行っています。

12月の成績は… Λ⇒455円 α?⇒1480円です。

これらは、今のデイトレロジックの基礎になっていますが、十分に機能するものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 15時24分
スイングサイン夜
 
15:15で「利確」しましたか?

朝の寄りの方が少し上でした。

12月26日 19320 L 27日15:15決済 695円×3  2085円



ナイトセッションからですが、正直少し悩んでいます。
本来なら「買い」と出すところですが、大納会前ですが「利益確定」と「手仕舞い」の売りが出てもおかしくない位置だからです。


また、朝、ここ2,3日の下押し圧力が高まるポイントというのがキャンセルされたと買いましたが、まだ続いていました。

その為、本日の16:00を過ぎてからサインを書き込みます。
この記事の続きに書きます。


やはり「買い」で行きます。これも明日の15:15決済予定です。


現在ですと、20170を越えてくれば、買い圧力が高まると思います。


 ※追加です。
       今日は悩ましい位置です。悩む方は乗らないでください。m(__)m


[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 13時48分
トップページ変えました。
 
来年度からのサイン配信に向けてイメージを新たに変えてみました。



「成功」と「失敗」…どちらの道を行きますか?





というメッセージです。



私自身は、一応別の仕事で自分がやるべきことは全てやりつくし、今は後任に任せています。

…ある意味不労所得マシーンを1台持ったということです。


でも、それだけでは今の世の中安心できないと思い。

今のトレードチームを仕掛けています。


?サイン配信事業…来年1月から始めます。上限200人まで行うつもりです。

?自動売買プログラム構築…現在プログラマー募集しています。

?個人セミナー…受講希望者募集中です。



1つずつこなしていきます。仲間が成長してくれば、全てを自分で行う必要もなくなります。この中でも不労所得マシーンの自動売買プログラムは、私の”夢”です。



何としても、作り上げたいと思います。。




先ずは、配信から…



半額キャンペーンも今日含めて残り2日です。


昨日のナイトセッションからの「買い」は鋭かったでしょ?
今朝早くの指示通り今日の寄付きで手仕舞っている人でも
700円
取れています。

3枚ぐらいなら既に20万越えの利益。


会費は十分に安いと思いますよ?


自分の見立ては、機械的に算出しています。
ですから、節目の数字なども予めわかるわけです。



ご利用なりたい方は、お急ぎ下さいね。





[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835595
今日のアクセス: 476
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved